
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【機械仕掛けの街】パレット
私の小まめにブログをかこう!という決意はいつもいつもどこに消えてしまうのでしょう。
ほぼ3ヶ月ぶりです!お久しぶりです、樟です。
えー、こんなバレンタインも過ぎた頃ですけど、2016年初めての記事というコトで
今年も宜しくお願いします!です!

↑は機械仕掛けの街よりパレット。
この子はルークと同じぐらい描きやすくて動かし易いです。
けど、世界観的にダイちゃんしか絡ませる相手がいないという。
ハロウィン企画でお友達沢山いますけれども!
だからってこういう時に毎回勝手にお借りしてもいいものか、と思うので結局一人になっちゃってゴメンねパレット…。こういう時に描いてもいいよ、って言って下さるパレットのお友達募集です…。


追記にツイッターで流した落書き10枚格納してます。
RHと魔女弟子。
最後2枚は性転換なのでご注意ください。


ボレオ・フロス・フェリと、ルーク。
ボレオだけ描くつもりだったのが肩に双子がのっかってしまいました。定位置。
【RabbitHome】ボレオ・フロス・フェリ【ラフ】

アディアデレイト
【魔法使いのレシピ】アディアデレイト【ラフ】

オリヴィアオリーブ
【魔法使いのレシピ】オリヴィアオリーブ【ラフ】

レイレーベル
【魔法使いのレシピ】レイレーベル【ラフ】

バブルブルーベル。パルシパウラ師匠の使い魔。
【魔法使いのレシピ】バブルブルーベル【ラフ】

フリップフラップ。スタンスールの使い魔。はやく動かしたい…。
【魔法使いのレシピ】フリップフラップ【ラフ】

イリー。長老妖精。
【魔法使いのレシピ】イリー【ラフ】

ルーク。このサイトは尻とスーツとウサ耳でできています。
【RabbitHome】ルーク【ラフ】

※以下性転換

ルーシェ。
【RabbitHome】【性転換】ルーシェ【ラフ】

ルーシェ。バニーガールが描きたかったんだけど、私の求めたバニーさんはこうじゃないんだ…。
【RabbitHome】【性転換】ルーシェ【ラフ】

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
