スポンサーサイト

スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

唐突に出没したと思ったら、また音沙汰がなくなる。
そんな人間ですみません、樟このみです。

その間何をしていたかと言うと、ゲームと版権にうつつを抜かしておりました。オタク楽しい。
ちなみにゲームは、あっちです、イカでインク撒き散らす奴です!
ウデマエへっぽこですが、ガチメインにシューターしてます。プレイしてらっしゃる方、宜しければ一緒に遊んでやってください。

そして版権もツイッタとかで去年の年末ぐらいから騒いでいるんですが。
15年間原作読んでて、10年間アニメも観続けている作品で、ずっとずっと好きなんですけど!最終回で成長した主人公の姿が予想外にいい感じの父親になってたので、私の中の家族好きの血が騒ぎ出して、火がついちゃった感じです。公式供給が無くなるまではオタク心を全力で注ぐ気ですが、もう、その供給がなくなるのが目前で怖いです…。

そんな感じではありますが、ちょっと熱が落ち着いてきたところで11月のコミティアに参加申し込みしましたので、また創作の方もガリガリ描いていきます。

下は大分前に描いた、スチパン目指したつもりのラフ。
ルークもデザインしていたんだけど、普通すぎてボツになりました…

【ラフ】みのり、パレット、ダイちゃん
【ラフ】深紅

本として発行する以外に、サイトで公開する用の話も描きたい気持ちはある!
手が足りないだけで…
ティアはまた、魔女弟子の予定です。キリの良い話まで…というか、メインの話で描きたい話が二つほどあるので…そのお話しを描ききるまでは魔女弟子です。そちらもお付き合いいただけたら幸いです!

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
