FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【RabbitHome】【ラフ】子ルーク

今月2つ目の記事ですよ!すごい!ってなってしまう現状がどうかと思うのですが、こんにちは。

今年の年賀状絵もちゃんと全身描いてたのに下半分が入りませんでした。
のでこんなんなってたんだよ、という落書きです。
受け取ってくださった皆様有り難うございました。
そして寒中見舞いを出さねば…とか思っていたら、とっくに季節が過ぎ去ってしまっているんですよ…。中途半端な季節のご挨拶が何名かに届くかも知れません…。


ちなみに子ルークです。年賀状では、シェルも並んでいました。
子供を描くときは顔のパーツの重心を下げればいい、と何かで見てから気にしてはいるのですが。ルークはそもそもが下の方にあるので、せいぜいほっぺたぷにぷに感でしか差別化できない…と思ってたら、それもそもそもが略。別にリアルである必要はないんですけれどもね。
セーラー服を着ていたら子供の方のルークだと思ってください。

スーツに次いでセーラー服が好きです!
ただあの、日本の学校の制服としてのソレには全くと言って良いほど興味なくて、お洒落ワンピとか、子供服とかそんなのです。セーラー襟ついてるだけで可愛いのは何故なのでしょう。好き。

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。