FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

イベント ありがとうございました!

コミティア参加、応援してくださった皆さん、直接スペースまで足を運んでくださった皆さん、本当に有り難うございましたー!

前の記事でもう一回宣伝記事を書くよ、と言ったのにも関わらず書きませんでした。
すみません…結局、魔女弟子を描きあげられなくて、これでもう何度目だよ・自分はやっぱりダメだな、ってイベント前に負のスパイラルに陥った上での、後ろめたさがありました…。

ティアも行っても仕方ないかとまで思ったんですが、それでも、とアクセサリーの方を新しく仕上げて持参しました。
【ハンクラ】【アクセサリー】
イチから新しく、ではなくて以前出していたものの材料が手に入らなくなったのでマイナーチェンジした、という感じなのですが。それでも沢山の方に手にとって頂けてとても嬉しかったです!


そしてそんなスペースだったのに、たくさんの方が足を運んで下さって…
本当に…本当に有り難うございました!
偶然というか奇跡に近い縁でお会いできた方とかいて、参加してよかったな!
と現金な私なのです。


追記はちょっと反省点。


雑貨ジャンルでもないのにアクセサリーが大きく幅をとるスペースをつくってしまうことに関しては、やめなくちゃ…と反省しています。
アクセサリーを手に取って頂けることは本当に嬉しいのですが、それでも私にとっては、創作関連の品を手にとって頂けること・気にかけて頂けることの方が比べ物にならないぐらい嬉しいことなのだな、と今回改めて実感しました…。
アクセサリー作るのだって楽しいのですけれど。やっぱり年季が違うし、自分にしか作れないもの、というのはやっぱり創作の方が私の中で重い…。アクセサリーでも自分にしかできない!というものが考えられればいいなとは思うものの、それなら創作の方を先にもっと頑張らねばという気分。

アクセサリーだってやりたいときはあるので、そのときはガッツリアクセサリーで参加したりするのですが。
そうでないときはやっぱりもっと創作メインにしよう!という意気込みでした。

次はまた、2月のティアに参加する予定です。
そのときこそは、今回間に合わなかった魔女弟子を出す。

よかったら、時折、樟を創作という棒でつついてやってください。
他人からキャラの名前が一言でるだけでも、やたらテンションがあがります。
いつも有り難うございます。

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。