FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【漫画】いつもの兄さんの話

兄さんのキャラ崩壊が激しいような、いつも通りのような

前回の記事の逆招待状漫画の兄さんサイド
【漫画】【RH】【ハロウィン】ベリル
なんだかんだでルークの笑顔はベストポジションでゲットです。

兄さんも招待状を見つけてから来たわけですが。
ルーク「ベリルはどこで招待状を見つけたの?」
ベリル「本を読んでたら、間に挟まってた」
なんて言って、実は本というかルークの秘蔵写真アルバム No.524 だった。
とかそんなネタも考えていました。でも兄さんネタを描いていたら本題に辿りつけないからやめておきます(笑)

前回のもそうですが。
作業時間短縮の為に、下書き(水色の線)を消してないのと文字が手書きのままなのとで2重に読み難くてすみません。


そしてハロウィンの逆招待状、たくさん有り難うございます。
私が勝手に描くわけにはいかない面もあるなと思うので、そういうところに気付いたらご相談に伺います。その際にはどうぞ宜しくお願いしますー!皆様との会話をもとに話を膨らませております。
でも会話で考えていると長くなりすぎてしまう!ので、適度に漫画にまとめる能力を鍛えたいです。



ちなみに”ルーシェ”が招待状を受け取る側だった場合、やっぱり胸の谷間に挟まれているのかとかベタなことを考えました。でもルークと違ってルーシェの場合、交流するとはほぼイコールで敵を作るということだろう…と思ったので。まぁ、招待状などくるはずもないのだった。果たし状ならわかる…?

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。