FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【漫画】Letter From・・・

樟です こんばんは。9月ですね。

今まで、この時期というとハロウィンがくるぞー!!
という感じでテンションがあがるわけなのです。
そしてこの記事も、何気にハロウィン企画カテゴリではありますが。

既に2度も企画完遂に至れなかった私なので…って反省を書いていたら凄い長くなったのでカット。それは内々で纏めます。

何が言いたいかというと、もう、今までのようなハロウィン企画は実施しません。
が、だからこそ最後にやりたいことがあります。

それが「逆招待状」

今まで招待状を出す側だったRHが、招待状を受け取る側になって、他の皆さんのお宅にお邪魔してみたい!という。わが子可愛さとコラボしたさと…たくさんの欲が入り混じった話です。
けれど随分前に、ツイッターでポツっとその言葉を呟いたところ。招待状だしてあげるよ!と仰ってくださった方々がいらっしゃったので。

企画と言うほどではなく、許可を下さった皆様のうちに遊びに行くうちの子を樟が描く…というような感じです。ポッキーの日のノリです。
それでももし、付き合ってやるか!という方がいらしたら是非一声くださいませ。

とりあえず、追記に、初めての”招待状を受け取る側”としての漫画を格納しております。
■その1
【漫画】【ハロウィン企画】letter from 01
■その2
【漫画】【ハロウィン企画】letter from 02

描くのがとても楽しかった。
招待状出すよ!いっぱい出すよ!とか言って下さった方がいらしたので、同じ人からたくさん招待状が来ちゃうのかも…なんてことを思いつつの展開でした。

■オマケ
【漫画】【ハロウィン企画】letter from オマケ


これは一応ハロウィン企画の延長なので。
ハロウィンパーティ(サブ企画を含む)に参加してくれたことのあるキャラの方のところに、反対に遊びに行く…という展開が主となります。
だから、遊びに行くのはルーク・パレット(と、ジャックトーテム)。
他にも連れてきて欲しいキャラが言えば、いくらでも連れて行きます(笑)

彼らを我が家に招いてあげるよ!って言って下さる過去参加者様がいらっしゃいましたら、是非、是非、一声くださると嬉しいです。

最初に書いているように、基本は樟が勝手に描いてしまうのですが。
それでも何か、○○が招待状を描くよ、とか、こんなところを案内するよーとか一言添えて下さったら筆が進むので、何か案があれば頂けると嬉しいです。

あ、あと、添付のようなシャーペン漫画になると思います。
そして、描き上げるまでにそれなりのお時間をいただければ…と。

それでもご迷惑でなければ是非、拍手やツイッターなどで一言お名前下さいませ。
宜しくお願いします!

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。