FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

じわじわと創作活動再開の準備中です。
と、言っても。

子供達が寝ている時間にちょっと落書きする余裕が出てきた程度なのですが。
妄想は、あいかわらずとめどないです。


そして長い不在の間に、このブログを過去の方まで遡って読んで下さった方がいらっしゃったのでしょうか。何を描いたのか私も忘れているほど昔の記事にまで、何日もかけてぽちぽちとブログ拍手が押されていました。このブログの記事総数の3分の1ぐらいは拍手カウントされていたみたいなので。それが読んで下さったという証なのならば本当に勿体無いことです。有り難うございました!

しばらくは落書きアップばかりになってしまうかも知れませんが、最低限、広告が出ない程度のブログ更新をめざします。


そんなわけで、追記に最近の落書き一枚。

※※※ 性転換の上での水着です。ご注意ください;;


■ RHイチ、性格悪くて はしたない女子 ルーシェ
【性転換】水着ルーシェ
久しぶりにここにアップする落書きがこれでいいのだろうか。
でもなぜか、昨年・今年と年賀状で話題に上る率ナンバーワンの彼女です。
本当に…何故だ…?
インパクトがあるのはスタイルでしょうか、性格でしょうか…?(笑)

ルーシェが初めての方は性転換ログからご覧ください。

最近も、可愛いイラストを頂きました!有り難うございます!
樟は、女性のお尻を見ることには全く興味がありませんが、描くのは大好きです。なんて偉そうに公言できる話じゃありませんでした。すみません。

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。