スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【イベント報告】有り難うございました!

5/5のコミティア100、スペースまで足を運んで下さった皆さん有り難うございました!
スペースにアクセサリ並べ終わった時の様子はこんな感じでした。
【写真】【イベント】スペース
センスは回をこなせば洗練されていくものだと信じたい。

今回のコミティアは第100回ということもあって、参加サークルの数が5600と凄く多かったですが、当然、一般参加者も凄く多くて・・・。会場にたどり着く前から、ツイッターで流れてくる 一般参加者の列の画像に”!?”ってなってました。

これは本当に創作オンリーのイベントなの!?と思う程にとても賑わっていました!
熱かったし暑かったです!(笑)

追記にちょろっと感想。
おかげさまでスペースに立ち止まって下さる方も多かったわけですが、今回はマノ居さんが売り子のお手伝いをして下さったので、テンパリませんでした!本当、前日にお願いしたにも関わらず、めいっぱいお手伝いして下さったマノ居さんに感謝です、へこー(土下座

アクセは懐中時計のデザインが、小さなモチーフから本物の懐中時計のガワを使ったシリーズまで、眼に留めて下さる方が多く・・・!自分としても大好きなモチーフだから今後もこのタイプはいろいろ作りたいな!と思ったのでした。

そして今回はオマケが最後まで持ちませんでした;オマケを付けられなかった方々ごめんなさい。
前回と同じ、うさぎ型のクッキー風チャームを持って行ったのですが・・・今度参加する際にはまた別のオマケを準備したいなと思っています。考えているものはいろいろありますが、オマケで嵩張るのものを渡すのはどうなんだろう・・・ということで何が実現できるかわからないのでした。

次回・・・と言いつつ、次回もアクセサリーで参加するかは未定です。
出るとして11月かな、と考えてはいますが。
サイトも復活したことだし、漫画も力を入れるつもりなので・・・!



そして今回もスペースまで足を運んで下さったお知り合いの皆様も、本当に有り難うございました!
初めまして、でお会いできた方や お久しぶりにお会いできた方も多く、本当に嬉しかったです///

頂いたお菓子などはオヤツの時間に子供と一緒に頂きます!
【写真】【イベント】差し入れ
そしてイラストカード/// 雪うさぎキューピー/// 大切にします!

私はっ、気持ちだけでなく、もっと行動で感謝の気持ちを返せる人間になるっ。

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。