FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

一線

エイプリルフールのネタをまだ引っ張っておくよ。

【4コマ漫画】【RabbitHome】ディオン、ベリル、ルーク

【RabbitHome】ディオン、ベリル、ルーク


考えてみたことぐらいはあるのかも知れないな。
でも洋服も一体型なので、臨場感(何の)が出ないので諦めたと思う。
ネタでの兄さんは、限りなくブラコンで変態ですが、本編の兄さんはそんなことないです。
・・・・・・多分、そんなことないです!!少なくとも、変態じゃない!(笑)



ここのところの記事に添付している画像が、
毎回と言ってよいほどツールやら手法やらが違っていて統一感が全くありませんね。
その時その時で、一番描きやすいものを引っ張ってたらこうなってしまいまいた。
とっても私の性格が現れていると思います・・・;;

SAIでさくっと描く4コマは、今サイトに上がっているのとか、一時期 連続更新しようと思ってた物だったりするんですけれど。
毎回兄さんのブラコンネタしかなくて、結局続かなかった記憶。
読み手が辛い。

でも、これはもう、こういうものだと思って貰ってですね・・・
コネタはその都度放出する癖をつけたいな、と思います。まる。


個人的に兄さんのフィギュアを完成させる気力が湧かないので、あれはあのまま放置ですが。
ちょっと、子ルークのフィギュアが欲しくなってきて作ろうか悩んでます。もう、この人怖いですね、手遅れですね。

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。