FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

キツネとクマ

pbbs_20120415.jpg

【RabbitHome】ボレオとフロス・フェリ


双子の定位置。
厚みがあるので、とても安定して座れると思います(笑)
ただ、今のところ、スーツとかに筋肉を収める想像がどうしてもできない私は、つい袖なし服をボレオに着せてしまうのでした。



サイトトップにて記載していますが、2012/05/05 コミティア100に参加します。
サークル名は RH Kitchen -アールエイチ キッチン で前回に引き続き、自主制作アクセサリー。
スペースは【か15a】になります。
直前になったらまた改めて詳細告知します。
当日、お手伝いして下さる方・・・というか、樟のお話相手になってくださる方!切実に募集しております!お礼は創作品(アクセとかイラストとか)ぐらいでしかできませんが、ご予定空いている方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします・・・!ぶわっ。

やりたいこと沢山あって困るんですけど、創作活動はしばしティア準備を優先していきます。並べられるアクセサリーの数が足りなさ過ぎて、このまま参加すると寂しいことになってしまいそうなのだった;
新作も作りたい、ワンコインぐらいの気軽なアイテムも作りたい・・・と、妄想を形にしたくて、日々ゴロゴロしてます。



そう、アクセサリーと言えば。
先日のティアで、アクセサリーを購入して下さった方が何名かブログなどで紹介して下さったりコメント下さったりで・・・本当にびっくり嬉しいです!フライヤーを作る余力が無かったので、アクセサリーとオマケのみお渡しするという形だったのですが。サークルカットから調べて下さったのかと恐縮しきりです。

アクセサリーに関して、こうして感想を受け取ることができるなど思ってもなかったので本当に嬉しいです。気に入って頂けたり、しかも、そのアクセからお話しを連想して下さったりなどと・・・!
私自信、一つ一つ、ストーリーを想いながらアクセサリーを作っていたりするので。
こうして、そのアクセサリーからまた別のストーリーが生み出されているなどと知ると・・・凄くドキドキします///うわぁぁ///

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。