FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

魔法使いのレシピ

【ラフ】魔女弟子

スタンスールとパルシパウラ


我が家のラブコメ要因に(これから)なる魔女と弟子。
RabbitHomeは、短編が繋がって最終的に長編になる話、として考えていますが。
魔女弟子は短編を気楽に描こう、で考えています。

最近のネームノートでの活躍がRHrと同等ぐらいなのですけれど、未だサイトでは存在感が薄い二人ですね。
弟子に至っては、全身図も無かったので描いてます。

ちなみに「魔女と弟子」とずっと呼んで来ましたが、
これはタイトルが思いついていなかない為の仮題だったのです・・・今までずっと仮題だった。

ということで、改めて「魔法使いのレシピ」というタイトルを考えています。
大して捻っていませんね・・・でもしっくりきたのでこれで進めます!
それでも略称は魔女弟子のままです。魔法使いのレシピってなんて略したら良いのかわからない。まほれし、って言ったらなんか間が抜けているし、魔女弟子と響きが変わらないので魔女弟子で良いと思うのです(笑)

どうでも良いけど、水戸黄門における由美かおるの入浴シーンのように、師匠のおっpa・・・いえ、胸元に弟子が挟まれる展開を 一話毎のお決まりシーンにしたいんですけど、誰得なんだろうってずっと悩んでいます。
うん、分かってるよ、弟子得だよね!
割と下ネタ展開もあったりする話です。

だが無理に挟む必要はあるのだろうか。私の創作でめったに出てこない巨乳設定キャラだから、何か生かさなければと必死です。
しっかり、落ち着いて考えて私。本当にそれでいいのか・・・

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。