FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

月夜にとろけるような

【ラフ】子ルーク
子供をちゃんと子供らしく描きたい!と子ルークを描こうと思っていたのに、ペン入れしたら、頭身が小さいだけのルークだった。
子供!って感じの子供が描けないですね・・・大きい方をただ小さくしただけ、みたいな。私の絵ってそんな感じで切ないです。可愛くって子憎たらしい子供が描きたい。
自画像スリッパは踏まれたい願望だろうか;

これは、少し前に描いたのですが。最近はカラーイラストも、シャーペン主線と言う手法に戻ったので、とても久しぶりな気がしたデジタル主線です。違いは私にもわからない・・・!



ところでブログにアルバム機能なんてものが実装されていたので、ギャラリーと称してサイトから繋げてみました。ブログがあればギャラリー置かなくても良いかな、という気持ちだったのでこれでいけるなら良いかも知れない。

拡大機能でもブラウザサイズまでしかされないみたいなので、大きい画像はもやっとします(私が)。
そして当然、ブログにアップしていた絵しか展示されない。古いのを今更登録するのも表示の順番的にモヤっとするので、有る分だけで。


今更ですけれど現在のTOP絵の話。
本当は違う絵をTOP絵にするつもりで描いていたのですが、間に合わない!での即興ルーク単体絵でした。
とは言え。個人的には今までで一番イメージに近くなってきたのです。

RHrの設定が設定なので、しつこいほどに月夜背景の絵は多い当サイト。
その中でも特にこの月夜と重なるルークは、私の絵の指針です。

今後もサイトが続く限り、皆様が飽きるほどに登場するでしょう。今のうちに覚悟しておいて下さい(笑)
ちなみに、2007年2008年(オエビ絵)、こんな感じで。


リンク集もこそこそ更新中です。
今後も、創作拝見している日参サイトさんはぽちぽちリンクさせて頂くのです!もはや、リンクサイトさんの紹介文ではなくて、私の創作感想になりつつある文章に意味はあるのか・・・;

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。