FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

体型比較ログ

こんばんは、樟です!
いろいろ書き進めるに当たって、過去の自分用資料を開いてチェックしていたんですが、その際に出てきた・・・昔ブログにもアップした体型描き分けのログが酷すぎて恥ずかしくて、穴があったら埋まりたい気分になりました。

昔の絵を恥ずかしい、って思えるのは上達している証拠だと前向きに考えたいと思います。
そんなわけで、ちょいちょい描き直してみました。

普段、自分がいかに服で誤魔化しているかがわかりました。
筋肉描けなさすぎて・・・。
筋肉構造のとかマッチョサイトとか・・・ずっと、見ていたら後ろに居た旦那に引かれました(笑)
理想の筋肉・・・体型の表現は難しいです。

私の格闘していたログは追記に格納しています!
体型比較の為、例によって半裸・・・どころか全裸みたいなものなのでご注意。
まだ12人分描けてな・・・
ディーンを描いている途中で、あまりにも自分の絵柄と筋肉質な身体というものが合わないことが・・・どうにも気に入らなくなったので一旦、終了です。
【ラフ】【描き分け】ルーク・ベリル・ディオン・エリオル・ボレオ・シェル・フロスフェリ
とりあえず、絵の補足を左から順番に。

ディオン→ スポーツマンなので割と筋肉質。腕は結構太い。
ルーク→ ひょろい。最低限の筋肉。瞬発力はある。
ベリル→ なんかEROゲとかに出てきそうな体型。着痩せするタイプ。
エリオル→ 無駄な肉のないしなやかな筋肉。
ボレオ→ マッチョ
フロス・フェリ、シェル→ お子様


ちなみに過去の体型比較記事
描き分けログ その1 →描き分けログ その2

昔よりは上達していると思いたい。

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。