FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

小説

ピクシブに二つ小説をアップしました。
どちらも 名も無き少年に関わるお話しです。

一つ目はサイトにも載せている Christmas Fantasy
二つ目はWebでは初めてになります、Lunar Mare's Nightmare の小説版です。2008年10月発行の同人誌より、再掲いたしました。同人誌として発行していたものから、オマケの”最後のお話”は除いておりますが、
サイトの漫画版では公開されていない、Lunar Mare's Nightmareの2話・3話部分も含めた掲載になっています。続きを気にして下さっている方がいらっしゃいましたら・・・目を通して頂けると嬉しいです。本当に嬉しいです。
サイト復活時には創作ページにも掲載したいと思いますが、まずはピクシブから・・・。

ツイッタなどで、作風に関する話などが盛り上がっていたときに、私の創作ってどうなんだろうな・・・と考えて、私の表現したいものが一番でている話がこの二つだな!と思ったので。
この二つ、あわせると私がRabbitHomeという作品でやりたかったことの8割ぐらい盛り込まれている気がします。ほぼ完結じゃないか(笑)

最近お尻愛・・・おい、またかこの変換。
ごほん、すみません。
最近、お知り合いなった方もいらっしゃるので・・・RHに興味を持って下さった方がいらっしゃったら、是非この二つを読んでやって下さい!と言う。2011年も終盤にしての宣伝でした。

【小説表紙】Christmas Fantasy
「Christmas Fantasy」/「ラビキチ」の小説 [pixiv]

名前を持たない少年が居た。夢に属する彼は、人々の記憶にさえも残らない。彼は街から街へと旅をしながら自らの軌跡を、そして帰る場所を求めていた。そんな少年が、クリスマスに辿り着いた街でのお話し。

【小説表紙】Lunar Mare's Nightmare
「Lunar Mare's Nightmare」/「ラビキチ」の小説 [pixiv]

アリスは絵本が大好きな夢見る少女。いつも楽しい夢につつまれていた筈の彼女の眠りは、ある日 悪夢へと姿を変える。そんな少女と少年の、初めての出会いの物語


他にも色々書いていますが、結局はここを軸にしたお話しが、本編になります。
LunarMare's Nightmareは同人誌として頒布しておりましたが、2008年発行の品ということで、ウェブ再録させて頂きました。
買ってくださった皆様、手にしていて下さる皆様には本当に感謝です!
実際、今後もスペースに並ぶとは思います・・・両方で展開する、という野望が密かにあるので。
ウェブでも同人誌でもどちらでも良いので、ご覧いただけたらとても嬉しいのです、まる。

来年は、創作ページの時系列?みたいなものをもう少し分かり易くしたいです。

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。