FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

君に続く夢を見ている

▼クリックで全体図
【タイトル】ルーク

交わらずとも 一つの軌跡
【RabbitHome/ルークとクレス】


ぴくしぶで人様の絵師進化録を見ていて、自分の今年の絵を思い返そうとしてみたのですが。
思い返すも何も・・・・・・無かった!
全然描いて無かった!です。

今年描いた一枚絵は、新キャラ妖精を塗った魔法薬だけでした。
ほんとに・・・(遠い目
人様に捧げたイラストでなら、他にも何枚か出てくるのですが、自分家のはこれだけ。
ということを反省しながら、色塗りの感覚を思い出すのに一番描き慣れているルークの下書きを引っ張りだして塗ってました。人様に捧げたい絵もまだまだありつつ・・・なので練習もかねて。

久しぶりだなぁ、と思ったわけなのですが。
企画や年賀状などでは描いていたルークですが・・・デフォ衣装での姿をちゃんと塗るのはなんと・・・約1年9ヶ月ぶりでした;;;
ああああ・・・。


ルークとクレス。
同じ顔なら描いておきたい反転絵、でした。
空間が可笑しすぎて、バラバラに描いたのがもろバレ・・・あわわ。



ちなみに年賀状。今年も特に企画とか実施しませんが、お世話になっている方で住所知っている方には送らせて頂きます!
そしてまだ住所知らないけど、樟と普段やりとりして下さっている方で樟からの年賀状を受け取ってやるよ!って方がいらっしゃいましたらお声をかけて下さいな。
交換だったら嬉しいですが、こちらから送るだけ、っていうのでも大歓迎です。はい!

そう言えば・・・年賀状は今年もイラストどーん、だけど・・・封書に入れないといけないのはどなただったか・・・思い出さねば!
住所変わってるよ、とか、今年喪中だよ、と言うのも教えて頂けたら助かります。
住所教えるの抵抗有るからSNS経由の直接住所教えない方式の年賀状で、でも大丈夫です。でもSNS経由だとオリジナル絵では送付できない?

なんだかんだで募集が・・・凄く、ギリギリです;

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。