FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【応援】紅茶眼鏡

記事を書こう書こうと思いながら、タイミングを逃しまくってこんな時期になってしまいましたが、いつもお世話になっているお二方、
BAUMKUCHENの小椿怜さんと、
暗黒業書~セリ・ノワールの一ツ橋紅葉さんが
紅茶と眼鏡男子をテーマにコラボ漫画を描かれております!

紅葉さん宅のⅠ式君と、怜さん宅のアロイスさんのでこぼこ師弟によるコラボ漫画!
つっこみ不在の抱腹絶倒ギャグから、可愛らしいヒロインさん達登場のほのぼのラブで癒されながら、紅茶の豆知識も仕入れられるのですよ!
なんともお得で楽しいコラボ企画サイトさんです!!

サイト【紅茶眼鏡】へは▼




私もゲストとして一枚イラストをお送り致しました。
先日、本になった際にもちゃっかり掲載して頂いたとか恐れおおいことです、ぶるぶる。
最初はルーク(チャラ男)が英国風ティータイムを指南しようとしていたことは内緒(笑)

本当、こんな遅くなってからの応援記事ですみません;
でも今後も楽しみにしているのです!


ちなみに、お祝い?というか眼鏡パーツを見つけたら作らずには居られなかった。
紅茶眼鏡ペンダントでございます!ヒロインの髪色をイメージしたビーズのペンダントをそれぞれお送りしたのでした。
【アクセサリー】【ペンダント】紅茶眼鏡
ポットの側だけが重くてアンバランスなのが申し訳ない;;

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。