スポンサーサイト

スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

進化バトン 十五代目

画像ばかりで画面が重くなってきたので、合間にバトンを回答しますっ。
バトンパス有難うございます!
まぁ あとはいつもの二人だから別に今更描かなくても・・・という気も(こらこら)

若菜さんから頂きました、進化バトンですー。私で15代目。
まだまだ進化の余地あり、ってところですね(笑)

進化バトン 十五代目


※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の〇のところを、カウントアップしてください。

▼座右の銘なんかあったりします?
▼宝物ってあります?
▼今何を考えていますか?
▼今欲しいものは?
▼好きな季節はいつですか?
▼お気に入りの漫画、ゲームはありますか?
▼最近のお気に入りの曲は?
▼最後に食べたものは何ですか?
▼子供の頃の『将来の夢』は何でしたか?
▼今一番やりたいことはなんですか?
▼無責任にバトンを5人の方にばらまいて下さい。

▼座右の銘なんかあったりします?


ゴーイングマイウェイ (座右の銘?)
他人に良い意味で影響を受けるのは大歓迎ですが、人生を左右されるのは困ります(何)

▼宝物ってあります?


今は自分の子供以上に大切なものはないっ

▼今何を考えていますか?


バトンの質問で何を足そうか・・・じゃなくて?(笑)

腹の底から冷えそうな気持ちだったので、大好きなものを沢山考えようとしています。
優人、ウサギ、月、メルヘン、ファンタジー、少年少女・・・尻・・・はぁはぁ
熱くなりました(自主規制)

▼今欲しいものは?


ペンタブー!(まだ言っている)
右半分が描けなくて、画面の左半分だけで描いていますが、そろそろ限界です。
全体図を見ながら描けないのでいつも以上にバランスが危うくなって痛いです。

▼好きな季節はいつですか?


格別に好きというのもないですが。
秋は洋服が凄く私好みなものが多いので、出かけるのが楽しくなります。
そして暑いよりは、寒い方が気持ち的にはシャッキリします。

▼お気に入りの漫画、ゲームはありますか?


タイミングよく、先日aboutのプロフィールを修正したのでそちらを参照して下さい(なおざりにするな)

▼最近のお気に入りの曲は?


マザーグース(英語)をリピートで聴き過ぎてそれ以外の曲が思い出せません・・・
Lavendar's blue と Hot cross buns!を思わず口ずさみます。

▼最後に食べたものは何ですか?


カレーです。
旦那の仕事が毎日遅くて夕飯を作らなくて良いのをいいことに子供の離乳食しか作らないのですが、危機を感じて今日は作りました。それでもカレー(笑)

▼子供の頃の『将来の夢』は何でしたか?


月並みに看護婦さんとかケーキ屋さんとかでした(笑)
あと、動物園の飼育員とか。

▼今一番やりたいことはなんですか?


サイトの改装をして、絵も整理して、小説をスッキリ展示したい。
そして きびきび更新したいです・・・!

▼無責任にバトンを5人の方にばらまいて下さい。


薄荷さん
炯さん
綾さん

3名でっ。
もしお時間と興味があれば受け取ってやって下さると嬉しいですv


●過去バトン回答履歴

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

進化バトン  十四代目

ちょっぴり浮上中な愛沢です。引きこもり気味になってます、よ。外出る用事ないしー、ていうか寒いので余計外になんて出られません。 さてさて、ちかなさんよりバトンをキャッチ...
20071219(Wed) 14:28:05 | 自堕落徒然日記。
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
