夢の糸がほどけていくよ
なんだろう、この寂しさと言ったらないね
縋りたいのにするすると抜けていくときのあの悲しさも
自分一人なのかと考えたときの恐ろしさと孤独感も
それは現実なのに、夢の残した感覚なので

やがて忘れられるものでしょう。ガク。

我が家でもCSSをノーマルバージョンに戻しました。
微妙にブログの変数も弄っておきました。これでプラグイン対応だ。
多分・・・微妙にデザイン修正できていないが・・・わかるまいっ。

見慣れた配色で落ち着きます。しかし寂しいけど。
背景画像が古いのに戻ってるんですが、そこら辺の調整は帰省終わって自分のPCに触れてからやろうと思います。そろそろ帰っても大丈夫な気持ちになった。
しかし、迎えが来るまでは帰れないので待つしかないなー。


気持ちは前進しているのに、足踏みをせざるを得ない状況ってもどかしいですが。
育児に携わるようになって、自分のペースでなくても気を抜いてのんびり待つということが苦ではないようになりました。前よりもね。
子供が泣きやまないときでも、余裕を持てるようになってきた。
甘えたいならずっと抱っこしていてあげるし、眠いなら眠るまでつきあってあげるし、まぁ、それでいいのね。
余裕をもって行動できれば、まだ時間はあるから大丈夫、と思えるものです。
常に余裕を持つというのは、難しいですがね。
玉にでも 思い出せれば落ち着けるもんです。
そんな私は今日は子供に4時半に泣かれ起きて、子供はすぐに寝たものの、いろんな思いが駆けめぐって眠れなくなって結局睡眠時間4時間だとかそんな。
そんなことも嬉しい(変か)


どうでもいいんですが、体が重力に負けそうです。
えぇと調子が悪いのではなくて・・・
たまにないですが?何かに集中してるとき、唐突に下とか一方向にひっぱられるような感覚に陥ることが。微妙なしびれみたいな。あれ、これ、私の体がおかしいんですか・・・?

よくわからないけど、重たいものがあるということでしょうか。ここで私が殻を捨てられたら違う世界(ステップ)にいけそうな気がする。
・・・なんて言ったら、完璧におかしいひとですね! 失礼しましたっ!