FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

魔女の弟子

スタンスール

別に某映画のパクリではないですよ・・・?(笑)

お題板のお題を変更しました。
「呪 文 詠 唱」 です。
タイトルコールは 魔女の弟子のスタンスールで。
ド派手な光を発してますが、はたして魔法は成功するのか否か・・・!?

見習いとして目下精進中です。
師匠のパルシパウラにほのかに恋心を抱いているようなので、そちらも応援してあげて下さい(笑)

 ちなみに、魔女やら魔法使いやらの名前はマージクリップ(Mageclip)と言い、一種の呪文です。彼らは名前を呼ばれることがステータスであり、魔力の増幅に繋がるそうです。つまり功績を残して、噂話に上ったり、称えたりされるほど、より強い魔女・魔法使いになれると・・・。 スタンスールを応援して下さる皆さん。是非、彼の名前を唱えてあげて下さいませ!(笑)



★ 樟メモ ~魔女の弟子 登場人物達~ ★
魔女 パルシパウラ ― Parci-paula ―
魔女の弟子 スタンスール ― Stan-sool ―
使い魔 フリップフラップ ― Flip-flap ―
魔法使い ブラクブース ― Blak-boose ―
魔女 アディアデレイト ― Ady-adelate ―
魔女 オリヴィアオリーブ ― Olivia-olive ―
魔法使い レイレーベル ― Lay-label ―
 :
 :

・・・と、意外とこの話も登場人物が多いのですが・・・。
まぁ、これ以上サイトのキャラ増やしてもなぁ・・・。どうなんだろう・・・。

と、ふと気になって、現在、自分の頭の中で人格を持ったキャラの名前を数え上げてみました。
結果:76人。
 少ないのか多いのか良く分りませんが。あとちょっと頑張れば夢の100人辞典が作れそうなので、妄想頑張ってみます。 というか、使いまわしキャラも加えれば、優に100人いきますがね・・・。ふふふv
 ちなみに、一応言っておきますが我が子は多けりゃいいってもんでも無いと思うのね。大事なのは愛です。でも、私は子沢山が夢ですから!! ちゃんとどの子もしっかり愛してますし、毎度皆が喋るので頭の中は煩いですvv(笑) そして、生んだからにはどこかでちゃんと日の目を見せてやりたい・・・これも親心。


タイトル絵を描くぐらいなら、先にお礼に行きなさい!と怒られそうですね・・・;;あやや。



あ、先日の日記にメッセージ下さった皆様有難うございました。
やっぱり、皆悩んでいたりするよね。一緒に夢を目指しましょうv
応援してくれた方にも深く感謝申し上げます!!
頑張って妄想するよ!! (あれ、違う?)

返事は少しずつ返させていただきます。少々お待ちを・・・。

Comment

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

TrackBack

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。