スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

コミティア116 参加のお知らせ

5/5のコミティア116【C33b】RH(アールエイチ)にて参加します

新刊は魔法使いのレシピの3巻。
今回は2巻「スミレと不健全な恋心!?」の内容からの続きになってます。
そして一応、魔法使いのレシピの本はこれで完結(?)です。

表紙
【コミティア116】【魔法使いのレシピ】表紙・スタンスール
新刊サンプル
【コミティア116】【魔法使いのレシピ】新刊サンプル
【コミティア116】【魔法使いのレシピ】新刊案内
こんな感じです。



このサイトをずっとご覧になってくださってる方はサンプルを読んでオヤ?と思ってくれるのでは…と期待しているのですが。こちら、Phantasmagoria 内のシーンです。
つまり、あの話の前後…というのが、今回の新刊の内容になります。

前回・前々回のコミティアでと、2回落とした話です。その割りに36ページと少ないんですが…今回は大分難産だったというか…台詞に悩みに悩みまくって何度も修正したというか。
現時点での自分で出せるものは出した!描きたい部分は描いた!
なのでよかったらお手に取ってやってください。

毎回、こういう表現は印刷するとどうなるのかな…と挑戦していて。今回もちょっと挑戦しているのですが、一部を印刷所さんに、「もしかしたら飛んだりモアレになったりするかも…」と言われてしまったので、今回は失敗かな!?どうだろう!?出来上がりが楽しみです。

上でも言っているように、今回で魔法使いのレシピの本は終わりかな、と思っています。
第2部スタンスールの話がちょっと本で出したい欲はあるのですが、それはもう少し先で。
次は違うシリーズか読みきり短編で出します。


とはいえ、これで話の展開が最後というわけでもなく…今後魔法使いのレシピの話を描いたとしたら、基本はサイトに更新します…!描けたらいいな!
そんなこんな。どうぞよろしくお願いしますー!!
スポンサーサイト
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。