
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

ログ詰め

【RabbitHome】【ラフ】ルーク
 思わず、ムーンプリズムパワー、って言いたくなるポーズになってしまいました。

 オフラインの発行物で魔女弟子ばっかり描いていたせいか、ここのところルークを描いても描いても、なんかこれはルークの雰囲気と違う…ってなるのですが。あくまでも自分の感覚で、なので、客観的に見たら特に変化ないものでしょうか…。付き合いが長い故の感覚かも知れません。
 今年に入ってやっと、なんとかかんとか創作を動かせているので、この勢いでRabbitHomeの方もじんわり動かしていき…ます!ね。どうしても、はじめの一歩が重くなります…。

 あっ、ブログ拍手・一言コメントなど有り難うございます!
 今更ながらお返事不要のコメントも本当に有り難うございました!嬉しいです!!

追記にRH関連のラフログ詰め。
だいたいツイッターにあげた奴です。
[ログ詰め]の続きを読む


ありがとうございました!

【魔女と弟子】スタンスール
 オマケ本の表紙のスタンスールです。
 コミティア112にて足を運んで下さった皆様、応援してくださった皆様、本当に有り難うございました!
 今回は新刊無しで参加することになるんだろうな、とずっと思っていたのにちゃんと新刊出せたのでちょっとだけ自分を褒めたいです。次はもっと余裕持ってやればいいんだけどね!それね!
 次回のイベント参加は秋のコミティアかなぁ…と、思ってます。

新刊・既刊ともにBOOTHにて通販を受付中です。
BOOTH【RabbitHome】

 若干お試しなところはあるのですが、どうぞよろしくお願いします。自分も最近は割りと頻繁にBOOTHを利用しているのですが、便利ですよね…気兼ねなくて。人見知りにはありがたいです。
 気兼ねするよ、面倒だよ!とか何か諸々要望などあれば、メールにてご連絡ください。

 表紙の背景色は前回と同じ色で塗っているのですが、やっぱり紙が違うと色合いが違って印刷されて面白いなーなどと考えていました。前回が思っていたよりもとても濃く印刷されたので今回の方が想定通りと言えます。読み手の皆様にはあまり関係ない部分ですけれども、興味あったら比べてみてください(笑)

 BOOTHへのリンクはブログのヘッダーにも通販受け付けている間は置いておきます。宜しくお願いしますー!
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
