
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

イベント参加のお知らせ

言った傍から間があいちゃいましたよ。こんにちは、樟です!
サイトトップにはさりげなく書いてありましたが、5月5日のコミティア112に参加します。

RH う06a

です、宜しくお願いします!新刊&既刊を持っていきます。
今回はアクセ販売はしません。

新刊の表紙はコチラです。
【コミティア112】新刊表紙

本当はお色気路線を目指したかったのに、私の絵柄における色気とは!?みたいな壁にぶちあたって思い切れませんでした。表紙の師匠はさりげなく全裸なのに、弟子のブロックっぷりからしてもう…お察しください。
そんな本です(?)

追記にサンプルもどきの内容紹介を載せています。
[イベント参加のお知らせ]の続きを読む

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
