
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

サイト更新のお知らせ

【機械仕掛けの街】パレット、ダイちゃん
ふと思い出したのです。
実はサイトが…ずっと縮小モードだったということを。

縮小だろうが通常だろうが中身に変わりはないのですが、私の気持ちが…
縮小モードの時は創作メニューが目立たない配置になっている、っていう私にしかわからないレベルの話なのですが、それでも気持ちが…違うんです。
ということで、創作に対してのやる気ゲージがアップしている今こそ!と、サイトを改装しました!

…いえ、改装進行中、です。

まずは、RabbitHome関連の作品を整理しました。
途中で放置されていた話を撤去して、完結した作品だけ掲載。
それに伴いサイトでは初となる LunarMare's Nightmareの小説版を掲載しました。
本として長いことイベントでも販売していましたが、今後は希望があれば…ぐらいになります。

そして小ネタ漫画のリンクはサイトインデックスに移動しました。
後半の方、10本ぐらいはサイトにアップするのは初めてなのですがブログには載せていたネタなので、ずっとブログをご覧になってくださっている方はご存知のお話しばかり…です。

そんなこんなで目新しい作品はないのですが、懐かしすぎて新しい…というのはあったりするので(笑)お暇な時にでも目を通して頂けると嬉しいです。
ブログもサイトもなるべくマメな更新を目指します。

深紅(鏡の中の道化師)
【鏡の中の道化師】【ラフ】深紅

手を描かねば…という使命感による謎の手の位置になっています。
気安く触らないでくれる?とでも言ってそうですね。
でも、深紅は触れられて嫌な相手がいる時に仮面を外して素顔を晒したりはしないので。アンダーだけだし、一人で居るか団員達しか居ないような場所で寛いでる方。やれやれ、今日も疲れたな、ぐらいのイメージです。
デフォが機嫌が悪そうな顔してるだけで、機嫌悪そうに見えてもそうでもない。

なんでか今更キャラの誕生日とか考えていた流れで描いていました。
だからって、深紅の誕生日はまだ決めてないんですが。
キャラの誕生日は定期的に思い出しては考えていて、決まっているキャラも何人かいます。そのうち、ちゃんとお祝いしてあげられるようになりたいものです…。


そんなこんなで落書きを上げるのを口実にすれば記事が描ける運動(?)継続中です。
次の記事あたりで、小ネタ漫画アップできればいいな。



そうそう5月のコミティア、締め切りギリギリに申し込みまし…。
夏のビッグサイトに行く気にはなれないので、やっぱり5月に参加しておこう、ということで。次も魔女弟子です。前回がキャラ紹介止まりだったので、次はそこそこのストーリーをば…!(当社比)
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
