
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

ついったで既出ですが。
表情集のような、ただ、描きたかった顔だけ落書き。
【RabbitHome】【ラフ】ルーク

折角なので兄さんも、と思ったけど兄さんに表情つけるのは難しいのです。
だいたい同じ顔してる。
【RabbitHome】【ラフ】クリソベリル
そして兄さんの表情がころころかわるのはルークの前ぐらいで。
泣き顔は今のところ誰にも見せてくれないのです。


本当はもうちょっとブログ更新したい気持ちがあります…そんな気持ちをこめての…落書きでも許してくれるかな、更新でした。

年賀状とか言い出したかったけど、現時点ですでにギリギリラインが見えていますね!?ここで年賀状とか初めて口に出すとかね…。今年もいつもやりとりさせて頂いている方には送りたいので、もし喪中とか引越ししたよ、とかあれば一言頂けると嬉しいです。お知り合いに限り、今年から欲しいという方もいらっしゃれば教えてください…!
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
