
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

イベント ありがとうございました!

コミティア参加、応援してくださった皆さん、直接スペースまで足を運んでくださった皆さん、本当に有り難うございましたー!

前の記事でもう一回宣伝記事を書くよ、と言ったのにも関わらず書きませんでした。
すみません…結局、魔女弟子を描きあげられなくて、これでもう何度目だよ・自分はやっぱりダメだな、ってイベント前に負のスパイラルに陥った上での、後ろめたさがありました…。

ティアも行っても仕方ないかとまで思ったんですが、それでも、とアクセサリーの方を新しく仕上げて持参しました。
【ハンクラ】【アクセサリー】
イチから新しく、ではなくて以前出していたものの材料が手に入らなくなったのでマイナーチェンジした、という感じなのですが。それでも沢山の方に手にとって頂けてとても嬉しかったです!


そしてそんなスペースだったのに、たくさんの方が足を運んで下さって…
本当に…本当に有り難うございました!
偶然というか奇跡に近い縁でお会いできた方とかいて、参加してよかったな!
と現金な私なのです。


追記はちょっと反省点。
[イベント ありがとうございました!]の続きを読む


イベント参加のお知らせ

【森の詩】【魔女と弟子】【魔法使いのレシピ】パルシパウラとスタンスール

サイトトップにちょろっとお知らせ書きましたが、11月23日のCOMITIA110に参加します!
サークル名:RH(アールエイチ)【 に92b】にてスペース頂きました。

前回の本と、新刊で魔女弟子本を並べる予定です。

そんなわけで上は表紙になる二人です。
一応、魔女弟子はファンタジーでラブコメテイストなんですが。
ラブコメってラッキースケベすればいいの?程度の思考しかない樟なので…
師匠の胸囲をアップする…というかちゃんと描くという努力をしています(真面目顔)
正直、私は、今まで描くのを避けていました…。
既に描く度にサイズが違ってて四苦八苦なんですが、私のキャラでは今のところ師匠が唯一の巨乳なのでちゃんと活かしてあげないといけないと!という謎の使命感に燃えています。
(…あ、ルーシェは…別カウントで!)
努力をアピールしてれば描けて無くても怒られないとか思ってないですよ…ホント…。


RabbitTale も別視点をサイトにあげるとか言ってなかった?て感じですね
描きたいものは沢山あるよ。
昔に比べれば、描きたいものを描き出せるようになってきたんですよ…私は信じる。
だからまだまだ頑張ります。

また詳細アップしに参りますので、宜しくお願いしますっ。
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
