
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

近況

【学戦】【ラフ】みのり
2ヶ月空いているだと…。樟です、こんにちは。

上記のようなキャラを作って、交流企画で遊んでもらっています。
企画というか…学生戦争っていうツイッター上でキャラを考えるだけの診断から始まったアレコレ。
創作家さん達が集まるとお話が進むよね!という感じです。

確か3月ぐらいからはじめたと思うんですが…衰えない勢いで入り浸っている感じです。
外見だけーとか言って勢いで作ったキャラだったのですが、交流しているうちにストーリーが出来てくると愛着が沸くんですね…。日本刀持ってバリバリ戦う女子という、それでいて性格おとなしめの困り眉という…診断の特徴を組み合わせできたキャラなので、私が普通に考えただけでは生まれることのないタイプのキャラです。だから余計に楽しいのかも知れません…。

一応自創作の方も進めているのですが、もうしばらくは…学戦入りびたりになってしまいそうです…!
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
