
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

2014

新年のご挨拶がおくれましたが、あけましておめでとうございます!
樟このみです。

ここ数年、殆ど活動がありませんでしたが、
今度こそ、本当に、ぼちぼちと活動を再開していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

そんなこんなでラフから失礼します。
【ラフ】【年賀状】メリーゴーラウンド
樟からの年賀状が届いた方にはああ…って思って貰えるかな、どうかな…。
毎年、年賀状では干支にちなんだカタチでルークの衣装を描いているわけですが、今年はメリーゴーラウンドカラーの乗馬服。というテーマでした。

乗馬服って言うと。
タッタソールシャツにハッキングポケットに深いベント入ってジョッパーブーツ。っていう素人知識での乗馬服ではありましたが。その辺は一応、紳士服ネタのカテゴリで小ネタ描こうかなとか。
需要など知らぬ!描く!

メリーゴーラウンドは背景に描くつもりでしたが…時間がなかtt ごふ。

拙い年賀状でしたが、うけとってくださったみなさん有り難うございました。
そして我が家にも年賀状をくださったみなさん、本当に本当に有り難うございました!

まだ年賀ハガキがあるのですが、年賀ハガキで寒中お見舞いを送ってもいいのかしら?
それでもいいよ、という方いらっしゃれば連絡くださいな。

ぐだぐだですが、こんな感じで樟の2014年の活動スタートです。
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
