
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【ラフ】【ハロウィン】ルークとパレット
季節ハズレのハロウィン。

ハロウィンシーズンがすっ飛んでるとか…まさかの。嘘だといって。
ハロウィンのお話、かつてないページ数でネーム描いてます。
まだネームかよって本当ごめんなさい。
楽しすぎて終る気がしない。でも絶対描ききるからー!

話を考えるのはやっぱり凄く楽しいですねー!
コラボということもあって、親御さんに確認したいことはたくさんなのですが。
この先、問題があるとしたら、衣装だろうか…。
ハロウィンの話だったら、みんな衣装とかいつもと違うんだよね…?
登場する全員分の衣装を何か考えたほうがいいのか!とか衣装デザインの引き出し少ない私は困っています。
最終的に皆が皆、改造スーツを着てたらごめんなさい。
いや…助けてくださいー。

そんなわけでハロウィン続行中です。
クリスマスもお正月も全部一緒にやるよ。もうね…ね…


最近また、家事育児と自分の趣味の時間とを上手に切り分けできなくてイライラしちゃったりしてました。でもそれでは困るので、そういうときは自分の趣味というかやりたいことをスッパリ忘れるようにしています。
育児だけに専念していれば、子供が何をしようとも癒しとしか感じないもんです。
悪戯も夜泣きも可愛いもんだ。

でも最近、忘れすぎて駄目人間っぷりが極まってますね…。
主にオンとか創作とかの方面で。
やっぱりコンスタントに創作話がしたいなー…!
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
