
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【イラスト】【魔法使いのレシピ】パルシパウラとスタンスール

【魔法使いのレシピ】スタンスールとパルシパウラ


立ち絵用にと随分昔に描いていたカット…。
前に線画をアップしていたのを覚えている人は居るのかしら。

また間があいてしまいました、おひさしぶりです。
ブログも殆ど更新が無いのに足を運んで下さる方、ぽちぽち拍手を押してくださる方と本当に有難うございます。

お腹の子供の成長は順調ですが、私の体調の方が追いつきません。
妊娠初期の頃に、切迫流産って言われた時はつわりの影響も含めて一ヶ月殆ど寝たままで病院以外は一歩も家から出られなかったので、日々の生活ができる分、それよりずっと楽ですが。前のときはこんなに体調面でいろんな問題出たかな…と思うと、やっぱり一人目からは6年も経っているので歳のせい…としか思えないw 不摂生も大分にありそうですけど…;;

コネタがいくつか出せそうなので、調子が良い時には浮上したいですが。
しばらくはスローペースです。
いつも通りといわれればそれまで…;
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
