
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【ハロウィン企画】衣装交換企画のお知らせ

【イラスト】【ハロウィン】ルーク
ハロウィン企画内のサブ企画として、今年も衣装交換企画を実施しますっ!

既に衣装リストには使用許可を頂いた方々の衣装が並んでおります!
そして今後も随時追加していきますv

こちらの企画は、メイン企画に参加されない方でも参加歓迎ですv
素敵な衣装が沢山ならんでおりますので、自分のオリキャラに、この衣装を着せて見たいなー!と、思ったならば是非遊びにきて下さいませ!

【投稿】
企画内掲示板で受け付けております。
掲示板の敷居が高かったら、サブプロジェクト説明部分に設置していますメルフォでもお受けしておりますのでお気軽にどうぞ!


【衣装提供】
過去企画参加者様でしたら、メールか・企画TOPの一言フォーム・ツイッターなどでお言葉頂ければリストに追加します。
また、自サイトであげていたハロウィン絵などの衣装を提供しても良いよ!という方はその旨を上記のメルフォから送って下さると嬉しいですv


メイン企画の参加者様もまだまだ募集中です!
どうぞ宜しくお願いしますv

【ハロウィン企画2012】開幕

RHTP2012!!バナー

今晩は、お久しぶりです樟です。
絶好調とは言い難いですが、動けない・何も考えられない!というつわり期間は過ぎ去りました。
そんなわけで、昨年はできなかったことを果たすべく。
ハロウィン企画の始動と共に舞い戻ってまいりましたっ!!

バナーで企画ページへ飛べますっ。
皆様の参加をお待ちしております。どうぞ宜しくお願いしますv

参加表明時点では、参加させるキャラが決まってなくても大丈夫です。
投稿時点にハッキリしていればっ。


ただ今回は例年に比べて多少のスケジュール前倒しがある予定です。
早めの公開を目指す気持ちもありまして。
あと、今までは到着参加者は合作絵公開まではシルエットしか展示していませんでしたが…それも今年はどうしようかしらと悩んでいます。到着順に公開してみようかな、とか。
衣装が被ると提出し難くなる…とかあるかもだからシルエットのままの方が良いのかな。何かご意見などありましたらお聞かせください。



ちなみに今回、プロローグSSから始まっております。
今までに無かった感じですが…初めての方にもそうでない方にも、ハロウィン世界に繋触れる最初の部分から。臨場感というか感情移入と言うか……雰囲気を味わって頂ければ嬉しいな、などと思いつつ。

今年も、サブストーリーとして参加準備風景のお話しを募集しておりますが。
きっかけがなかなか掴めないっという方にはこのプロローグが足がかりになれば…と思って書いております。
勿論、いつものように、こちらの話は特に気にせず書いて下さっても嬉しいのです。案内人達も、誰も彼もに対して同じ方法では勧誘しないでしょうしね。

ともかく皆様のハロウィンストーリーが読みたいです!

また随時、ハロウィン企画の更新情報含めて日々ブログ記事を書いていきます。
どうぞよろしくお願いします!!
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
