
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【紳士服ネタ】 シャツ編01

こういう雑学?コネタは需要がありますか。
若干、腐女子向けの香りがする紳士服ネタ(シャツ)

【紳士服】【漫画】【RH】

何故 このネタを出したかというと、
まさに、あの人パンツ丸出しで歩いているー!って絵のようなファッション見る度に思ってしまって悔しいので。
この漫画を読んだ人にも、つい、そう考えてしまう呪いをかけました。

冗談です・・・。

知っている人も多いと思いますが、紳士服フェチです。
大好きです、紳士服。

さらに言えば、ビジネススーツよりも正礼装の方が好きです。
スーツ・手袋一揃いないと紳士服って感じがしません。
そんなフェチ心で得た知識から、ちょいちょい、皆さんにも楽しんで頂けるコネタは描けないだろうか・・・と、以前試みて挫折したことに改めて挑戦してみたいと思います。

紳士服と創作キャラ。慣れるととても楽しいです。
でも、しょせん個人がちょっとだけ調べたレベルの知識なので、偉そうなことはいえないぞ・・・。
ちなみに、ブクログの参考書類棚


8周年報告&オエビの記事に拍手沢山有り難うございます!有り難うございます!

8周年

【オエビ】名も無き少年とアリス

【RabbitHome】名も無き少年とアリス


インタビューズで頂いた質問に回答するのに、以前のオエビ線画に色をつけました。
インタビューズぐらいの縮小率だと、オエビの荒が目立たなくて、綺麗に塗っているように見えますね(当社比)

この絵を塗りながら、このサイトの原点と、私の萌えをふつふつと思い出していたのです。
そうやって昔を思い出しつつ、3月に入ってからは毎日のように、サイト復活!サイト復活!って1人で唱え続けているわけなのですが。

実は3月2日は、本館サイトの8周年でした!!
こんなこそっと 付け足しみたいに言っているけど、個人的にいろいろ思うところあってですね。
ともかくわーい!めでたい!

ありがとう8周年!!

当日は個人的に ひっそりとお祝いしようと思っていたのに、インフルエンザで39度の熱が出て寝込んでおりました(笑)人生ってそんなもんだよね・・・;; ままならぬ。
こんな感じですが、気侭に10周年めざして頑張ります。

このサイトに通ってくださっている皆様に、心から感謝!!!ぺこり。
[8周年]の続きを読む

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
