
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

雑記

こんばんは、樟です!
運動会の役員などになっていたので、つい先日まではそちらでバタバタしたりしてました。運動会という響きがもう本当・・・久しぶりだった(笑)
反省会などもあるのでまだ会合は残っているのですが、とりあえず無事に役目を果たした。筋肉痛になった!(笑)子供と一緒に、一仕事終えた感で清清しかった・・・まではいいんですけれど。運動会を見に来て、そのまま滞在されているお姑さんの言動に精神的大ダメージを負う日々です・・・金曜日まで耐えろ私・・・ガク。


そんな中で暦は既に10月の後半。ハロウィンシーズンに、私がネット上でこんなに大人しいのは久しぶりですね。
・・・というか、このサイトを始めてからは初めてではなかろうか。

6年続いたハロウィンの企画もここで唐突に区切れてしまいました。でも別に、誰に指摘されることなく10月まで来てしまったので、時代の流れとしてそういうものなのだろうな、と実感している今日この頃です。オワコンという言葉が身に沁みました。

続けたかった。でも去年、私はちゃんと最後まで企画を運営することができずに参加者様に迷惑をかけてしまいました。信頼を失った以上、続けるとしても、今までのような形式ではもう誰にも相手にされないのだろうな、と思っていたので。今の自分にもちゃんとできる、何かしら新しい案を考えたかったのです。なのに、私の機能が錆付いてしまって何も思い浮かびませんでした。
考えても浮かばない、というのは何だか悲しい出来事です・・・まぁ、前向きに行動するしかないのですけれど。

今年はツイッターでお子さん仮装させて下さい!と募集して、ありがたくも挙手して下さった皆さんのキャラの衣装を考えて楽しみたいと思います!有り難うございます!
今からでも声をかけて下さると嬉しいですよ。拍手でも何でも良いので、お気軽に声をかけてくださいませ!
ハロウィン当日までには完成させたい!

ちなみにブログパーツのセルフィは、10月はがっつりハロウィンモードにしておきます。
さりげなく、でずにだったりして、もう可愛いなぁ・・・うう。
長い黒髪の子は梓ですよ・・・BTの!


あと、今更ながらの報告ですが、インタビューズ、参加しております。登録していないと質問できないのですが、もし、参加者さんで何かありましたらよろしくお願いします♪
今、頂いている質問がとても幸せすぎてやる気が向上しているので、頑張ります!


前回の記事へのブログ拍手、空パチも含めて押して下さった方々、有り難うございます!アクセサリー製作は順調にちまちま進めております。本当はこの記事に追記する予定だったのですが、なんか上の話題が関係ない話題になってしまったので、後日また別記事をあげます。
ブログ拍手もお返事は拍手レスページで行っております。
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
