
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【バトン】師は己の全身全霊をもって弟子に人生のすべてを教え込むべし!!

久しぶりのバトン回答タイムなのです!
以前、瑠璃さんが魔女弟子の名前を挙げて下さったのでv
わーい、有り難うございます。

師は己の全身全霊をもって弟子に人生のすべてを教え込むべし!!


二次創作・オリジナル問わず、「師弟」という関係が好きな方のためのバトンです。
熱く語って下さいね!
◆お取り扱いジャンルは二次ですか?オリジナルですか?
◆差し支えなければ師弟のお名前を教えて下さい?
◆どんな師ですか?
◆どんな弟子ですか?
◆師弟は仲良しですか?
◆どんなふうに修行生活を送っていると思いますか?
◆弟子が病気になったりしたら、師はどんな看病をすると思いますか?
◆師の友人と弟子が仲良くしていたら、師はどうすると思いますか?
◆師は弟子にはじめてのおつかいをさせると思いますか?
◆師のもとを弟子が去る時、師はどのように送り出すと思いますか?
◆師と弟子はずっと同じ関係だと思いますか?それとも弟子が師を越える日が来ると思いますか?
◆これからも師弟を愛していきますか?
[【バトン】師は己の全身全霊をもって弟子に人生のすべてを教え込むべし!!]の続きを読む


オトナのフリしても オトナになれるわけじゃないけど

【ラフ】アリス

(わかりあうことは難しくないでしょう?)
RabbitHome/アリス


わぁぁ、広告出したままブログ放置すみません;;
樟です、お久しぶりです。

ブログでは久しぶりですが。
絵板などで ゆるっとした落書きばっかり量産している日々です。
上のは彼シャツが見たい!と呟きながら、
自分で描いてみたルークの衣装を着たアリス、です。
別にやましい心なんてないよ、ちょっとだけしか。

ズボンはサイズが合わなかったので穿けなかったのです。
本当はサスペンダーしてるから吊れるんだけどね、とか内緒です(笑)


8月は帰省&帰省、でPC使う時間が殆どなかったのですが、
そろそろ落ち着いて作品を仕上げる!

9月になったら・・・アレですしね。
今年はちょっと進め方を変更する予定です。
まずはデザインを考える楽しい作業♪
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
