
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

オクトの話

テーマ:オクトでシリアス
【RabbitHome】【漫画】オクトとルークの話

【RabbitHome】オクト・ルーク


雰囲気漫画とは・・・こういうことでしょうか。
頂いたリクがシリアスなオクトだったので、精一杯考えてみたわけでした。
あああ、見返すと顔漫画すぎて穴に埋まりたいレベル・・・;;

いつも笑っているけど、優しいわけじゃない。
手は差し伸べるけれど、大体がポーズ。
いろんなものに等しく興味を持っていて、だから等しく興味がない。
だいたいそんな感じです。
[オクトの話]の続きを読む


星屑と魔法使い

【森の詩:魔女と弟子】
【森の詩:魔女と弟子】【漫画】星屑と魔法使い

続く、けど続かないかも知れない。
唐突に終っているのは、そのままズバリ、途中だからです・・・。

夏の暑さでダレ気味なので、とりあえず自分のヤル気ゲージを上げる為にフォルダから漁ってきた漫画を載せております。

一年前に描いた漫画で、全部で40ページぐらいあります。
イベントで本にしようとしていたもの。
しかしトーンも貼り終わってない段階で放置ですけれどね;;

今見ると、キャラの作画崩壊が酷いのでちょっとそのままでは出せないなー、と思って。
さらにサブキャラデザインも決まったので、彼らの出番も作ってあげようかなー、ってなってネームから書き直している段階です。ページ数が余裕で増えてしまう・・・怖。

上に載せたぶんぐらいまでのやりとりは、多分変化がないので問題ない。
あとはちゃんと最後まで描きあげてから、全部いっきにアップしたい漫画の一つ。
途中でも乗せておけば、私が逃げる口実がなくなるかと思って・・・!

ちなみにお店(一番最初にパルシパウラ師匠がいる所)と、勉強室は別の部屋。


とりあえず、暑いですね・・・幼稚園の送り迎えだけでもとろけそうな毎日です。
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
