
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【バトン】オリキャラ座談会

久々に、バトン回答致します♪
くれはさんより、オリキャラ座談会バトンを頂きました。
有り難うございます!
納豆クリームパンの衝撃・・・レベル高いです(笑)

座談会と言うと、我が家ではRHキャラで恒例かなー。ブログのカテゴリーに「座談会」があるぐらい…と、思ってみたら、2008年で終わってますね。しかも4つしか記事ないですね。ブログになる前は凄く頻繁にやってましたが、どれだけ昔だって話…;;

手元にある、座談会テキストファイルはコンスタントに増殖してるんですが、ローカルで増殖しているだけで公開はしてませんでした…。RHキャラというか、兄弟は喋り始めたら賑やか過ぎて纏まらないです。
考えている私はそれでも楽しいけど、他の人が読んで楽しい話ではないのでしょうねぇ…。

そんなこんなで、いつものRHキャラはおいといて。
今回は先日イラストにも描いたキャラを含めての、森の詩【魔女と弟子】キャラで座談会致します!
魔女と弟子も仮タイトルなので、ちゃんとしたタイトル考えないといけない…と思うままに早数年。


【オリキャラ座談会】


創作者様向けのバトンです。
2人以上オリキャラを集めて、以下の質問に沿って雑談させてみてください。
では、スタート!

参加キャラ:

・まずは各自、簡単な自己紹介を
・あなた方は知り合いですか?
・恋人がいる方はいますか?
・動物は好きですか?
・ここだけの話、死ぬほど恥ずかしい思いをした事はありますか?
・何か1つ、好きな話題で話してください。
・この中で一番強いのは誰ですか。
・どんな子供時代でしたか。
・今気になっている事がありますか。
・最後に、創作者様へ言いたい事があればお願いします。


以上で座談会は終了です。
お疲れ様でした!

では創作者様、次にバトンを回す相手を好きなだけ指定してください。
[【バトン】オリキャラ座談会]の続きを読む


スーツ×スーツ×スーツ

【イラスト】【モノクロ】【スーツ】クレス・ベリル・オクト

左から スピネル(タキシード/ダブル・ピークド)、フランク(モーニングコート)、
オクト(ディレクターズスーツ)、クレス(テールコート)、
ディオン(ブレザー)、ベリル(タキシード/シングル・ショール)


上部に変な空白があるなぁ・・・切り取り忘れました。
こんばんは、樟です。

mixiとかで日記書くと、こっちでも書いたような気になってしまうんですが。
完全に気のせいでしかありませんね。
・・・ですよね。

わー、ブログやサイトで沢山拍手して下さったのは同じ方でしょうか別の方でしょうか。
どちらにしろ有り難うございます!
冷めてるように見えるけど、涙出るほど嬉しいです、ほんとだよ!

コミティアとかでも沢山の方にお世話になりました。

本当、与えるより与えられることの方が多い人間でなんか・・・胸がいっぱい。
創作家として、与えられる人間に成長したいものです・・・。

8月も参加したいと思ったのですが・・・気温を考えるとしり込みする。
無理かも。

とにかく妄想を形にすべく・・・で集中します。
創作は楽しいですね!
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
