
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

Have a wounderful year!

【イラスト】【ラフ】森の詩:みみ太・フルフル・ミシヨマ草

松の内が15日までだと考えればまだお正月。
だから年賀状も15日まではOKなんですよね…でも一般的な感覚では7日でお正月は終わりですが。
・・・うん、言い訳ですよ!

新年のご挨拶が遅れましたが。
2010年お世話になりました!2011年も宜しくお願いします!
皆様にとって、素敵な年でありますように!!!

私は今年も皆様からの素敵年賀状で一年が始まって大層有意義でした。
うさぎさん、可愛いよ!!幸せだよ!

私は年賀状を元旦に投函するという・・・状況だったので。
届くまでに1週間かかったとか言う報告もございました;;
年賀企画申し込んだのにまだ届いていないんだけど!という方がいらした場合はご連絡下さい。


卯年ということで、今年は看板少年を前面に押し出すチャンスですよね!
今年に限らなくても、常に当サイトでは前面に押し出されていますが(笑)

昨年は更新がゼロに等しいという残念な活動状況だったので、今年はちゃんとサイトコンテンツも充実させたいです。ぶるるん(エンジン音

しかし初っ端のブログ絵がルークじゃないなんておかしいな。
ちなみにこの子達です。
私にとってはどの子も愛すべきウサギっ子ですとも。
更新できれば、魔女弟子での登場がある筈です。です。

そんなこんなで、当サイトもゆっくり2011年の幕開けです。
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
