
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【オリキャラRPG企画】

反応したいことが多かったから久しぶりにオRPG企画記事です。
先日のオフ会で遊んでくださった皆さん有り難うございました。

オRPG企画方面でのやりたいことも、ためっぱなしですね;;;
管理人が不甲斐ないのに企画はまわる…いつも有り難うございます、皆好き。
ちゃんと見てる。


とりあえず、サイト改装しなきゃ、と、絵板設置!
サービス終了終了言ってますから、頑張って自設置を試みてみます。
裏ブログ設置の時に、色々覚えた筈なのにもう忘れちゃってるので再度チャレンジ。

何と何をDLしてこないといけないんだっけ…うーん。
時間かかるけど待ってて下さい……。

サイト改装もイラストとか案内漫画とか、皆に手伝って貰う気満々だよ!(をい
おかみ権限だよ(だが拒否権もある
[【オリキャラRPG企画】]の続きを読む


2011年の年賀状

ブログでの挨拶が、毎回お久しぶりです、になってしまう…。
樟このみです、今晩は。

大分出遅れ感がありますが、今年も年賀状企画実施します…!
なんて言ったって、来年はウサギ年ですからね!

毎年干支に関係なく、ウサギ耳を描いていた私ですが、
今回は堂々とウサギ耳を描けるぜ!わーい!
って張り切ってます。
どっちみちワンパタという話です…;

そんなわけで、新年のご挨拶に樟から年賀状orメールを送らせて下さい!
毎度、全ての方にに同じイラストを送付することしかできないのですが;

こちらへの応募がなくても、オフでやりとりしている方々にはご挨拶として送付させて頂きたいと思っています。
いらん!とか喪中とか住所変更などあればお知らせ下さると助かります。


ご希望の方は下記メールフォームにてお申し込みお願い致します。
ハガキ・封書・メール・寒中見舞いの中から希望を教えて下さいね。


■ 年賀状企画用メールフォーム

※メールフォームからの送信が不安な方は、必要事項を記入の上
 rabbithome★rabbithome.sakura.ne.jp(★→@)まで直接送付お願いします。
 タイトルには【年賀状企画】と入れておいて下さいませ。


上記は一方的に樟から送りつけちゃうぜ!企画なので特に送り返しは必要ありません。でも交換してくれたら、勿論とっても嬉しいです…v

郵送・交換を希望して下さった方へのお返事メールには当方の住所&氏名を記載致します。メッセージ欄に交換希望、と記入しておいて下さいませ。

ちなみに樟は、今年引越ししたので住所変わっております…。
別に以前の住所でも、今回は届く筈です。うん。
マンション名…捻りが無さ過ぎて恥ずかしいんだ…(笑)

ではでは、どうぞ宜しくお願いします。

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
