
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【イラスト】【ハロウィン企画】【衣装交換企画用】ルーク

ハロウィン企画衣装交換用に描いたルークです。
リストの衣装、オリキャラさんに着せてみませんか?な自由参加企画です。

リスト追加の需要があるか云々より、去年も彼らの立ち絵は描かなかったなぁ…という。
一応デザインしていたから全身で描きたかったので描いた!です。
しかし明るいオレンジの予定が、気がついたら黄色っぽくなってました…

サブ企画は11月末まで実施していますので、私の衣装構わず、良かったら参加して下さいませ♪
お待ちしています!



さて、先日呟いたリアルなハロウィンパーティのお話ですが、
11月の13日に実行できそうな雰囲気です!
え、もうハロウィン終わってるだろ?とか気にしない。

現在3名の方が参加希望と仰って下さったので!
わーい、ケーキとか作っちゃおうかなー!(参加者様に胃薬フラグ
仮装・・・と言う名のコスプレでやっぱり燕尾服だろうか・・・とか
目前にもまだやること一杯なのにもろもろ考えてしまう日々です。

ちなみに引越しはしたのですが、前の住所からそれほど離れていない場所です。
最寄駅は同じ。噛むとフニャンフニャン…な某CMの線路は続くよバージョンで登場する駅の中で、一番ショボイ駅です…(わからん)

もし参加してやんよ!という方がいらしたらお待ちしてます。
何するの?って多分、私の家でお菓子食べて創作トークするだけですよ…(笑)



作る!って言ってた創作資料本の完全版もさくっと作成したいのですが。
まだまだ時間が足りてません><
妄想だけしてます。
というか早く、複合機をPCに繋がなきゃ…(遅い

【タイトルカット】【ハロウィン】ルーク

ハロウィン企画にて、カウントダウン企画開始しました♪
トップ画像をクリックすると、日替わりイラストでカウントダウンしていきます!
忘れずに毎日クリックお願いします・・・!(笑)

ハロウィン企画、参加者様リストも公開しました♪
今年も素敵なメンバーが参加して下さっておりますのでパーティ開幕をお楽しみにv

衣装交換企画も実施中です!
こちらはどなたでもお絵かき参加できますのでお気軽にどうぞ!


というわけで、ハロウィン企画宣伝から始まりましたが
お久しぶりです、樟このみです!

引越しから大分立ちまして、ようようやること落ち着いてきました。
まだ家具が足りなくていろいろ押し込まれまくっていたり、
片付け切れていないダンボールが残ってたり、
家具や生活用品を買い足しに行きたいやらあったりするんですが…
のんびり片付けていきたいです。

あとは子供の幼稚園が決まれば肩の荷が下りるんですが。
先着順だから前の日から並んだ!とか人気の幼稚園は三日前から並んだ!とか
不穏な噂ばっかり耳に入ってくるのでビクビクしています。
ハロウィン当日は私、幼稚園に並んでいるかもよ(笑い事でなく

10月中はまだ、資料本完成にむけての作業をできる余裕がなさそうです…。
実はまだプリンタがPCに接続されてないとか;;


あー、お家でもハロウィンパーティしたいのよ…!
ハロウィングッズとか買っちゃったのよ…
誰か遊びに来ないか。

でも一人二人ではパーティにならないよね。
そのときはお外にお茶に行きましょう。

Σ現時点でお二人参加希望者がおられる!
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
