
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

24日が引越しな樟です、今晩は。
お部屋がカオス!終わらない、助けて!(笑)
本とか文房具とかもどんどんダンボールに詰めちゃって、寂しい生活です。

新居はUSBだけでネットに繋がる環境の筈なので、真っ先にネット確保したいですけれど。
しまった荷物を今度はあけなきゃいけないし、家具もまだ全然揃ってないし…でバタバタが続きそうなので、現状のほぼ休止状態が続いてしまうのかも知れません・・・。
そんな中でも毎日沢山の拍手有り難うございます。
本気で拍手に励まされている今日この頃。


先日のTDSでオフ会して読み応えのある創作資料を沢山頂いて、創作のテンションだけはあがりっぱなしなんです。でも表に出ないのでは意味ないですね;

私は誤字だらけのガッカリな資料本をお渡ししてしまったので、ちゃんとした完成版を目指してガリガリやってます。
→資料本で使ってたルークのラフ
最近描いた絵、これぐらいしかない…今度はちゃんと絵を描く!

RabbitHomeに特化した設定資料集の完成版。
キャラ紹介というよりは、ストーリー紹介中心で、ネタバレもあるよな簡易資料集…オフ会でご一緒して下さった皆さんには改めて送付させて頂きます。
他にももし、RHの資料本読んであげてもいいよ、と言って下さる方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。喜んで送付します!!(住所を樟に教えてもいいという方で)



ハロウィンもね・・・!私の大好きな季節だからね!
わー、更新したい!

というか、ハロウィン企画。
いっつもあっちこっち宣伝しに行くのですが、今年はできていないのです;;
ちゃんとアクションを起こしたい、とじりじりしつつ。間に合うかしらっ。
タスクを積み上げっぱなしです。


そんなこんなで、次にブログを更新するのは引越し後…かしら。
うぅ、よろしくお願いしますっ!

日々の雑記

記事を書かなさ過ぎて、一度ブログに広告を出してしまいました。
オフラインでは結構創作充してます、な樟このみです今晩は。
mixiもtwitterも見て無い方にはもう、何してたんだろうコイツ状態かと・・・ん、見てても同じか・・・?

えーと、8月は2日しか記事書いてないんですね;酷い;
旦那の実家と自分の実家に1週間ずつ帰省してたり、その後コミティアに一般で遊びに行ったりしてました。
あとはもう、夏の暑さが凶悪だったとしか・・・記憶にない・・・
ダレてた・・・。
やっと、ちょっと涼しくなってきて過ごし易くなりましたが、我が家が常時30度以下になる季節はもう少し先のようです。早く涼しくなぁれ。



そんなわけで気付けば9月。

サイトでは毎年恒例のハロウィン企画始動しました、宜しくお願いします!!
なコメントは前の記事でしているわけですが・・・(笑)

その後、参加申請送って下さった皆さん、そしてサイトなどで企画にリンク貼って下さっている皆さん本当に有り難うございます!
ハロウィン企画の9割は、皆さんの優しさでできています(キリッ

なので9月10月は、オンではハロウィン企画中心の活動となります。
サブ企画用に私も絵を描きたいな。



オフラインでは9月末に引越しするのでもう、その荷造り・片付け作業に殆どの時間を費やす毎日です。旦那の仕事が忙しくて、引越し作業頼める状況じゃないからほぼ一人ですよ…。あと2週間しかないよ;;今、すごくカオス。
本当、引越しって大変・・・落ち着くまでは余裕無い気がします・・・。

しかも子供がトイレトレーニング中なので、毎日おもらしされてそれもまた大変です・・・処理が;
トイレトレーニングの子育てビデオを観たら、長い目で見守りましょう!親は忍耐!みたい纏めしかなくて腹が立ちました(笑)
結局、子育てで重要なのは親の精神的余裕みたいです(笑)
ついついキレたくなりますけれどね・・・こう忙しいと。

今後の平穏な生活の為に、気合入れて頑張ります。

あと日曜日に、TDSオフ会があるので、それでまた生きる気力を貰ってこようと思います!(笑)

【ハロウィン企画2010】 開幕

【企画】【素材】ハロウィン企画2010

ご無沙汰な上 こちらでの報告が遅れましたが、今年もハロウィン企画開催します!
上記画像クリックで企画ページに飛びます。

今年も沢山の皆さんとパーティできればいいな!と思っておりますので、興味ありましたら是非遊びに来て下さいませ!



今年はサブ企画にて、ハロウィンカウントダウンカレンダーというのを実施予定です。
縦横300pxのミニイラストを描いて頂いて、
それをアドベントカレンダー風に一日一枚ずつ公開してハロウィンまでカウントダウンしていこう!という企画です。

カウントダウンは10月1日から開始の予定です。
でも枚数が集まらなかったら1週間とか2週間とかだけのカウントダウンになります(寂しい結果)

メイン企画参加はなくとも、こちらの企画はいろんな方にお気軽に参加して頂ければ嬉しいな!と思いますので。興味ありましたら、覗いてやって下さいませ!!



ちなみに、ツイッターをご利用されている皆さんに。
ハッシュタグもつけてみたので、関連話題のときにお気軽に使って頂けたら大変嬉しいです!
#rhtp2010です。

うん、私が企画の話題を逃さなくて万歳!って話ですけれど。
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
