
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

心の臓に君の痕跡

スーツ(?)落書きしちゃうよ、第2弾。
【ラフ】【よその子】【コラボ】ベリル・セウさん(咲さん宅)

右:クリソベリル
左:セウシュヴィーレ(咲)


咲さん宅のセウシュヴィーレさんお借りしました。有り難うございました!
(ノートのアレはやっぱり汚くて恥ずかしかったのでまた別途…!)

前回がキングだったので、今回はナイトイメージで。
それぞれ忠誠を誓う相手が居るのです。

セウさん、本気でとっても格好良い方なのです。
張り合って、当家の美形担当の兄さんを並べてみました(笑)
なんとかなっているように見えるのは両方とも私の絵柄だからですね…本家さんのセウさんと並べたら兄さん霞みます。

ちなみに兄さん付け毛。隠れちゃった…(笑)

絵付きにこだわって日記が書けない、そんな私です(何)
でも空けすぎるのも嫌なので一筆!


とりあえず、連絡事項を先に。
迷惑メールに振り分けられてしまっていて気付くのが遅くなってしまったのですが、6月末にメルアドに直通で感想メール下さった方有り難うございました!
諸々思うところもあって、メールでの返信は現在控えておりますが嬉しかったです、はい!


作品拍手でRHに票入れて下さる皆さんにも大感謝です!
パチパチだけでも嬉しいですが、選択も入れて頂いていると頑張ろうと思えます。

とにかく、描きたい。
オフ会でも色々お話聞いたり、聞いてもらったりで改めて思いました。
描かねば終わらない。




地元の友達の結婚式があると報告貰ったのですが。
最近オンラインのお知り合いさんにも、ご結婚やご出産の報告が多くて拝見する度にほっこりします!
うわーい、うわーい。末永くお幸せにーーーー!!!
改めてお祝いしたいです。Aさん新居通知待ってますv(笑)

お盆はとりあえず京都に帰省します。USJ行ったり、神戸行ったりしてきますー。
13日~18日までの予定なので、某方とはすれ違い…至極残念です。
でも14日に大阪でお一方にお相手して貰う予定でいまからwktk!!
16・17日も空いてるかも知れない・・・よ!
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
