
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【スクショ】【mixi】セルフィ

原稿以外に絵は描いてられないからスクショで今晩は。
セルフィで作ってみたミルドとスタンスールとディオンです。
あれ、全員目が同じ・・・紫眼は買ってないので。



とりあえず、原稿頑張る。
ところで、先週頭から我が家に各地の名産物が届くんですが・・・
知らぬ間に企画の面々が画策していたらしい・・・
届くたびツイッターでやたら騒いでますが、本当に有り難うございます。
既に北から南まで制覇した気分(笑)

うーん、逆に申し訳ないような。
こうやって尽くして貰えるような仕事をしているかというと、全然、そうではないのでね・・・。もうちょっと、時間の使い方が上手くなりたいです。恩返しできるように。

あと紳士服フェチとしてはスーツを着こなすには筋肉が必要には異論を唱えたい(笑) 経緯がわからないからあれだけど・・・マッチョは仕立て屋泣かせって、王様の仕立て屋でも言ってた気がする・・・多分。
格好良いけど。いやいや、そうじゃなくて。
着こなせないのって、結局は自分の為にスーツを仕立てる、という発想が日本人にないからじゃないですかね。うん。自分の為の服、を着るべき。

それぞれに似合うスーツを考える為にブクログからスーツ関連の本を引っ張り出してきて語りたい気分ですが、私はそれこそ一日スーツについて(萌えを)語れると思うので自重しておきます。

あれ、こんなこと言いにきたんだったっけ?(笑)
お礼の為だけに記事をあげに来たのに;



閉鎖のお話も凄く切ないですが・・・あちらではまだお付き合いできるということが救いです・・・!今後も宜しくしてやって下さい。

とりあえず、もうしばらく潜ります。
例えコミティアに間に合わなくても、絶対に形にはなるよ。するよ。

ブログの更新率の低さに自分でドン引き。
すみません、こちらではお久しぶりです樟です。

引きこもりの一因は確かに原稿ですが、それ以上にセルフィです。
癒されすぎて困ってる。
あの国から出たくない・・・。

浮かれる→落ち込む→セルフィ という無限ループの中に居ます。
うん、早く戻って来いですね。本当。

メールお返事とか、企画とか、本当いろいろご迷惑おかけしてます;;
送って下さると言って下さってた皆さんからの年賀状は無事届きました!
待ちにまったお年玉抽選日だ★ チェックしたらファイリングできる!(笑)

日記絵のおそろい虎パーカーも嬉しかったですよ!
そしていってらっしゃいさえ言えなかった・・・私・・・;;

絵茶参戦したいーと思いつつ、気付くのはいつもこんな時間です。
アウト・・・。

とりあえず、創作妄想だけならしっかりいつも通り積極的。
それをこちらにアウトプットできるようなペースを取り戻したいところ。
手始めにバトン回答をしたいです!
いっつも一年越しとかですみません・・・。

なんかもの凄く、ネタバレも交えた創作語りしたいんですが。
誰か・・・行きませうオフ会。


あ、2月14日、コミティアでスペースで売り子して下さる方もこっそり募集中。↑の通りなので、樟と創作トークして・・・というか聞いてあげてもいいよ、という方いらしたら・・・!
多分、売り子と言ってもやることは樟の相手ぐらいです・・・(笑)
1時間ぐらい樟に自由時間を下さったら、あとはお好きに出歩いて下さって構いませんので。あ、その1時間だけとかでもいいです。うん、切実・・・。

※1月26日追記 コメント有り難うございます!後ほどメールします・・・♪

栄光の扉を開け

【タイトルカット】年賀状切抜き

改めて、あけましておめでとうございます。
・・・ってとりあえず、1月中は言っても大丈夫ですよね?
なんなの、もう1月も10日過ぎたってどういうことなの・・・。

カットは年賀絵の一部です。
一番力を入れた部分です(笑)
・・・なんだけど、デザインの関係でハガキに入りきらなかった部分でもあります。
入るように縮小しても良かったんだが、そのバランスが気に入らなくて諦めた。ねぇ、お尻がぺたんこだけど、太ももが、っていうその部分が大事だったんだけど・・・!(もう黙ろうか)



年賀状を送って下さった皆さん、本当に有り難うございます!
毎日ポストを見るたび幸せでした。
こちらから一方的に送ったのに、お返事下さった皆さんも本当に有り難うございます!

メールなんか無い時代に育ってきた人間だから、別に年賀状を出すのに了承なんか必要ない、と思ってしまっている人間ですみません。っていうか、年賀状ってそういうものだよね・・・送りたい人に送っていいんだよね・・・。
返事が来なかったら、迷惑だったんだな・・・と思って来年諦める・・・かもしれないだけのこと。

この時期でしかやりとりしない友達もいて、それでも年賀状があるから繋がっていられる気がする。なんか不思議です。ちょっとしがみ付いていたくて、年賀状出してたりするんだよ。
いやいや、何言ってるやら。

投函が大晦日だったから、届くの遅かったのに・・・封書の方は、さらにもっと遅いです;すみません。

あとメール等諸々のお返事が遅くて本当に申し訳ないです。
昨年からの分にはお返事できてる・・・と思います。新年明けてからの分も、ちまちまお返事中です(そんなレベル;;)
一部をえらい不安がらせたようで申し訳ない。
自分からの挨拶周りが、ちゃんとできてないことも申し訳ない・・・。

オンに関しては年明けから幻滅すること多し、なんですが。
一応、今年も、おみくじは大吉だったんだよ。
大丈夫、私。私、大丈夫!(自己暗示)

小さいけれどセレスタイン買ったので、子供が寝た後は目の前に置いて癒されつつ頑張ろうと思います。ストーンパワー。

うん、創作語りしたいよ。絵茶したいよ!
頂いているバトンも、みっちり回答したいよ!



あ、オフラインでは2月14日のコミティア91に受かった模様です。
バレンタインにちなんで、なんかラブい本を出したいなと思ってて。今のところは魔女と弟子で行く予定ですがはてさてふふーん。まさに、できるかな(若い子に伝わらないネタと思われる)
あとは自分の実力を信じるしかない・・・です!

3月のコミケットスペシャルin水戸も申し込み済み。多分、落ちる要素はない・・・と思ってます;;
折角の地元イベント(故郷という意味で)なので盛り上げ協力したいんです!
私が学生の頃は、結構あったんですけれど。いろいろ世知辛い理由でなくなってしまったからね・・・また、盛り上がるキッカケになればいいなv
私も帰省を口実にイベント参加できるし。あれ、逆かな?(笑)



とりあえず、創作をもりもりやりたい気分にはあるので、コミティアで新刊出すことを目標に原稿を進めたいです。

同時にサイト用にもちまちま進めていけたらいいな。
あっちの企画や、こっちの企画もちゃんと進行しないといけないよね。
主催のアレもちゃんとしないといけないよね。

新年になっても、昨年からのタスクが山積みだってことが、一番綺麗じゃない気がします;とほほ。


こんな感じに、今年も支離滅裂な日記を書き綴るのだと思います。
それでもどうか、今年も宜しくお願いします。

【注意喚起】スパムメール

皆様、明けましておめでとうございます。樟このみです。
今年も宜しくお願い致します。

と、新年一発目の記事からこんな記事にしたくはないのですが。
某方がブログで書いてらしたのと全く同じスパムメールが我が家にも来た為、
他の方への注意喚起のためにも記載いたします。


【メール内容】
サイト見させてもらいましたあつしといいます
イラスト描いてるけど、それ以外の話も色々してみたいです
友達いないのでよければ仲良くしてほしいな


上記はスパムメールですので、同じ内容のメールや拍手が届いても返信しないようにお気をつけ下さい。名前が違う場合もあるそうです。
参考ブログ



ちょっとまだバタバタしているので、取り急ぎご連絡のみ。
まぁ、怪しすぎるので皆注意するとは思うんですが;;
また後ほど落ち着いてから改めて新年のご挨拶に参ります。
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
