
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

よいお年を!

【イラスト】ルークとクレス

【RabbitHome / ルーク・クレス】

この消息不明(?)状態のまま新年を迎えるのはまずい!
と、慌てて落書きに色を塗って挨拶にやって参りました、樟です。
手ぶらの方が良かったんじゃ;と思わないでもないですが。

メールのお返事が全然できていません。レスレスとか。
年をまたいでしまって本当に申し訳ないですが、ちゃんとお返事しますので・・・!


サイトもORPGやOCF企画だとか年賀状とか、いろいろ絵を描いたり更新したりはしていたんですが、本館メインストーリーが全然更新できていません。もう忘れられても仕方ない・・・;

↑の二人の関係性をちゃんと、描くことを目標に。
2010年こそは、諸々ちゃんと更新したいです!
うん、毎年言っている気がする・・・。


ORPGの贈り物企画も、ちょっと某方の続きというか間の話というか、書きたかったんですが、もう、無理みたい・・・。そもそも新しいイベントに参加する前に、前の運動会ログをサイトにアップしきれてないからね・・・すみません。今、あの特設頁に順番にアップしていますので・・・偶に見ては思い出すと良いよ!



ちなみに年賀状投函は、本日、でした・・・すみません。
寒中見舞いは一旦帰省して、帰ってきてから取り掛かります。

まだ年賀葉書が余裕あるんですが、どなたか受け取ってくれないかしら・・・。
年賀絵は線画や一部の公開はするかもですが、全体図が見られるのは年賀状だけだよ!(何のお得感もないよ)

あ、そう言えば、既に寒中見舞いやらフライング年賀状やら届いています(笑)有り難うございます!



なんやかんや最後までバタバタしてしまいましたが、
2009年は大変お世話になりました!

2010年もどうぞ宜しくお願いします!


年賀状企画にメールくださった皆さん有り難うございます!
頂いたメールには全てお返事送信しております。
きてないよーという場合はお知らせください。

オフラインとか水面下とかでいろいろバタバタしていて、殆どブログ日記は描けておりませんが;
ツイッターとセルフィで毎日 活発に生きております←
親戚の問題とか凄く愚痴りたいことがあったんですが、まぁ、どこで愚痴っても詮無いことなので諦めました。というか、一応・かなり腑に落ちない形ではあるけど、解決したんで…もう忘れることにする…うん。


そんなさなか、mixiのセルフィが本家@ゲと連携してくれちゃったものだから、入りびたりハンパなくって大変です。でも連携のおかげで、ブログにもセルフィを貼り付けることができました♪(しかしブログパーツが増えたのでついに3列レイアウトにしてしまったよ…)
こまめに衣装変更しているので、良かったら見てやって下さい。偶にもらい物の変な衣装だったりしますが。今のおでんとか…。そしてお知り合いさんは是非、あちらでも声をかけてやって下さいませね!

ちなみに@ゲに自分のセルフィでできるマジ/ック/アカ/デミーみたいなのがあるんですが。一時期、マジアカの為にゲーセン通いしていた自分としてはプレイボタン押した瞬間に廃人が決定する…だからまだ怖くてプレイしてないです…(笑)


はー、とりあえず年内に終わらせるべき事項を終わらせることに時間を捧げます…。
いや、そんなの当たり前過ぎて…自分が情けない…;;

年賀状企画的な

【オエビ】【イラスト】群青と薄紅
【鏡の中の道化師:群青と薄紅】
前回コミティアで、某方から頂いたこの二人のキーチェーンが可愛すぎるんだ…ぜ!ということで、蝶の双子。

月の兄弟関連キャラ以外はなかなか出番のないサイトです;
群青の性格等は以前回答した好きなキャラクターバトンがわかり易いかと。



さて、本題です。掲題の通り、ブログでひっそり年賀状企画開催です。
新年にのご挨拶として年賀状orメールを送らせて下さい…!

手描きはどう考えても無理なのですが、受け取ってあげてもいいよ!という方は是非。
こちらへの応募がなくても、今年オフでやりとりさせて貰った方々にはご挨拶として送付させて頂こうと思っております。あ、でも送られたら困る!とか住所などの変更があればお知らせ下さると助かります…!

専用メールフォームへのリンクは↓です。
ハガキ・封書・メール・寒中見舞い…の中からお選び下さい。

■ 年賀状企画用メールフォーム(受付終了しました)

募集期間は短いですが、20日ぐらいまでの予定です。
ちなみにこれは樟からお送りする為の企画ですので、特にそちらから送って頂く必要はありませんー。お気になさらず!

でも交換してあげてもいいよ、という心の広い方がいらっしゃったらその旨ご連絡下されば、樟が天井突き破る勢いで喜びます(笑)郵送希望の方には折り返し住所お教えします。

ではでは、どうぞ宜しくお願いします。

流れぬ星に想いを馳せる

先日の記事に、沢山の拍手(当社比)有り難うございます!!
絵や小説などの記事に拍手があると大変嬉しいですv
たとえ間違って押したのだとしても!(笑)


そんなわけで、終わったと報告した後に、ハロウィン企画サイトになりきりチャットのログをアップしました!
駄目な主催で申し訳ない;;
今年はロマンス多めでしたね!
お時間ありましたら是非!ご覧下さいませー♪

メールも随時お返事&こちらから送信中ですー。
届いたら宜しくお願いしますー。
お返事メールは大体返せている…筈。

通販してくださると予告して下さった方々有り難うございます!
ひっそり待ってます(笑)



さて、絵が無い記事が寂しいので、私もmixiアプリからのスクショを貼り付けてみます。アバターを使ってチャットもできるセルフィで、やっぱりというか当然のようになんちゃって自キャラ作成しております。
【スクショ】【mixi】セルフィ

左から、ルーク・兄さん・子ルーク(ショートパンツ)です。
見かけたら是非、つついてやって下さい。
下がお部屋。月面です。家具が要らないので大助かりです。
ちょっと模様替えの楽しみが無いのは残念ですが(笑)

ついでにアルヴィオンのアバターは深紅だよ。
【スクショ】【mixi】アルヴィオン

こっちのアプリのパーツではルークが作れなかったんで深紅になったのですが、後にセルフィがルークになったのでバランス的に良かったです(笑)
ピエロの服があるしね♪こちらは帽子が被れないのが残念だけど…。

しかしピエロの服は防御力が紙なので放置支援用です(笑)
見かけたら殴ってあげて下さい。

あとは携帯アプリのまちつくに嵌まってます。
地味ーなゲームですが。一日に1回は何かしら発展があるので楽しい。
一緒にプレイしてくれる人を探しています。
って、ここで言っても意味無いね…(笑)

漢字(読み)テストも日々頑張っているのだけど、なかなか壁が越えられないなー。76問目が遠い。



実生活では、12月になって大掃除月間に突入しました。
一気にやるのは辛いので、一箇所一箇所徹底的にやっていっているのさ。
掃除はこまめにやってるから、今回の目的は要らないものを片付け&捨てる、なんですけれどね。定期的に要らないものを捨てていかないと増えすぎる我が家です。
小物多い。

そんなこんなで、三日でゴミ袋が一袋、のペースで片付けているのに全然、片付いたように見えないのは…もう、そもそもの絶対量が多すぎるせいだと思います。駄目だこの家。寧ろ私。
しかし、木曜日にお義母様が急に泊まりにくることになったので、さらに必死です。

テレビもやっと新しくなったのだけど、今までのアナログテレビがでんと部屋に鎮座しているのも困りものです。面倒だー。
いろいろ頑張ります。うん。

【ハロウィン企画】 終幕の唄

ハロウィン企画、有り難うございました!
【イラスト】【オエビ】ハロウィンパレット


ハロウィン企画の終幕は11月末日との線引きがありますので、心残りが多々あれど、了とさせて頂きます。

告知ももう12月となってしまいましたが…
参加して下さった皆様本当に有り難うございました。
今年は例年以上に、ちゃんとホストとして立ち回れてなかった自分自身を恥じるばかりです…それでも、少しでも楽しんで頂けていれば、嬉しいな…。

こうして言ってますけれど、今後も何かアップしたいのがあったら投稿してくれていいのよ!(笑)
というか私、最終なり茶ログの整形が終わってないのですが;
後日更新します(をい…)


そんなこんなですが。追記に小話なぞ。

[【ハロウィン企画】 終幕の唄]の続きを読む

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
