
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

降り積もるサヨナラ

なんだか怒涛のように日々が過ぎてしまって、これが今年最後の記事となりそうな予感がします。樟です、今晩は。

クリスマスは豪華でした。クリスマスカード的な意味で。
以前の会社の先輩から、結婚式挙げた教会から、オンライン繋がりの方から・・・!
本当に有難うございました!
なんかもう、こういう素敵なものに素敵なもので返せない自分が歯痒いッたら。
年明け・・・うん(何か犯行予告)

とりあえず年賀状用のハガキを大量に買い込んでいたので、まだ宛先に若干の余裕があります。
プリントアウトになってしまうのですが、(お年玉くじ目当てでも)貰ってやるぜ!という方は是非 住所氏名を 樟にご連絡下さい(笑) まぁ、もう元旦には届かない日数ですが・・・;

年初めから、尻だよ・・・ごめんね皆(何)



オンの諸々の活動は年明けてからになりそうです。
創作のRabbitHomeの方は、また大きく構成(サイト掲載の)変更を・・・したいです。いや、サイト内の創作は全部整理したい・・・。とりあえずコッチは5周年までに、ぐらいの目標で。
(随分前ですが)サイトだけ改装できただけでも安心して新年を迎えられます。


最初に公開できそうなのはORPGの小説っぽいです。
自分の中でやっとネタが揃ったので、初期からずっと放置してかきかけだった話。年明けには交流板に投稿できたらいいな。
(設定投稿板の設置には未だ苦戦しています、すみません・・・)
傍から見たら確実にラブラブカップルなのに、本人達だけ全く意識していない二人が出てきます。

ところでトルナーレの情報をみていたら、気候が温暖湿潤で登録されているのですが地中海性気候の方が正しいんでしょうか?というか私も、オリーブ・・・というところから先入観でシチリアの方のイメージで描写してしまったのですが・・・;



あぁ、何か気の利いた発言ができれば良かったんですが、こうしていつもどおりのグダグダ感満載のまま終わりのようです。

一ヶ月の記事数3件って過去最低記録ですよ・・・;;
来訪して下さっている皆様には申し訳ないです。それよりサイトの更新が無いのも・・・最後の最後で・・・ガク。
更新無いのに来訪してくださったり、拍手・・・しかも作品の方で好きとか入れて下さっている方々には本当に頭が上がりません。

今年も有難うございました。
来年も宜しくお願いします。


メリーメランコリック

びっくりするぐらいにお久し振りです、今日は。樟です。
しばし音信普通で失礼しました。

おめでとうの言葉を随分 言い損ねてしまいました;
お誕生日や就職決定、おめでとうございました!
これから大きなことに立ち向かう皆さんは、全力を尽くせるようにお祈りしております!


さて、私はちょこっと実家に帰省していたのですが。
・・・まさかの食中毒になっておりました;
私と子供と妹と母上と。(何故か父上が無事)
まぁ、食中毒とは断定されていないわけなんですが、一時に家族が倒れて、症状が症状だったのでソレを疑うしかない・・・みたいな。ノロウィルス説もあります。

子供が可哀そうでしたが、発症が一番最初だったので病院に連れて行って薬とか貰えていたので回復が早くて助かりました。だが子供が回復しても、こっちは倒れたまんまだったわけで、ちょっと辛かったですが。全員が全員(父上は泊まり仕事だった)なので、病院にも行けないし看病もないし・・・(苦笑)
体重が結構減りました。絶食だったので当然と言えば当然ですね・・・多分直ぐ戻っちゃうな;
今はもう、お腹すいたらちゃんとモノを食べられる幸せをかみ締めております!!
本当 動けなくなるので、皆さんご注意下さい;;
いや、うちも充分注意していたはずなのにね・・・;


さて、そんなこんなでやっと家に帰ってきたのですが、封筒が沢山届いていて驚き&嬉しかったです!わーい! 本がいろいろ!そしてミニチュア椅子付きのカレンダーとか可愛くて卒倒するかと思いました。
本当に有難うございます!年賀状大歓迎ですよ・・・!(笑)
頂いた本の感想とかもまた改めてお送りしたいです!
あと年賀状も本腰入れてプリントアウトせねば・・・。

メールの返信も遅れてしまっていて申し訳ないです。
冬に負けずに熱い想いを届けるべく、順次 返信致します!

あ、年賀状企画もいくつか申し込みし損ねてしまったのだなぁ・・・しょんぼりですね。でもきっと来年があると信じて。ORPGの掲示板も作成途中だったんですが、どこまで作ってたか忘れ・・・;さっさと思い出さないと、です。

やる気のテンションが一気に下がってしまいましたが、お手紙とか御本とか読んで復活させていこうと思います!あぁぁ、戻ってこれてよかった。

思考を奪う君の溜め息

深紅

(どうせ見えているものは終わりだけ)


クリックで全体図。久しぶりに深紅。
前回の厚塗りのリベンジと思ったのだけど、厚塗りになりませんでした。
加工のおかげとも言う・・・ちなみに顔色の悪い加工前

誰ですかね、3日おきとか言っていたのは!ははは。
来週は帰省するのでまた間が空きそうです;;年末年始はねぇ・・・

徒然と話のネタが出るままにメモっていたら、メモを書くのもしんどいぐらいになってきました。書ききれないわ・・・誰か変わりに書いt・・・(懲りない) でも書きたいんだ、本当。

・J庭用(小説)、オフ用コラボ話
・クレスの話(漫画)
・RabbitHome兄弟編の続き(小説)
・鏡の中の道化師の続き(小説)
・魔女と弟子の続き(漫画)
・ORPG自キャラの話(小説)
・RHのコネタ(4コマ)

楽しき悪夢とかBTとかもネタが・・・流石にあれか。
あとイラストも描きたいのが沢山あって、あと企画の掲示板を設置しなおしたくて・・・色々です。
新年に向けて、そろそろ改装もしたいです。

これは もしかしたら逆に・・・もう駄目ってことか・・・;;いやいや。

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
