
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

君に追いつけるものならば

魔女と弟子

魔女と弟子。別にこれが作品の正式名称ではないのですが・・・普通に考えてないだけです・・・。

スタンスール15歳→20歳。
彼は人間なので成長してますが、パルシパウラは魔女で、成長が止まってますのでそのまんま。パルシパウラの外見は17・8・・・という設定なのでいつしか弟子の方が年上に見えるとかいう・・・そういうのが良い!と思ってるんですが!(笑)
この絵では普通に弟子が若く見えるような・・・。

とにかく、正式に魔法使いになれない限りスタンスールは成長が止まらないので彼も必死です。うっかり成長しすぎてしまった日には師匠と つり合わなくなってしまうから(笑) ロリコン扱いされちゃう・・・逆なのに!(笑)
まぁ、今のところパルシパウラは彼に対して弟子以外の感情がないのでそういう意味でも精進が必要ですスタンスール。頑張れい!

個人的にはスタンスールの成長は20代後半ぐらいで止まるといいと思っています。27歳と17歳(外見)とかさ!!! でも主導権は17歳の方だとかさ・・・!!!

うん、すみません。
多分 興奮してるの私だけですね・・・(笑)



やりたいことリスト
・RabbitHomeページ改装。キャラ紹介・設定の加筆修正
・RabbitHome本編(月の兄弟編)
・鏡の中の道化師本編

・魔女と弟子の小話(漫画?)
・ルーク幼少時代小話(漫画?)

・メガネ漫画(電波)


泡沫の優しい日々に

 実は移転作業中に4万ヒットに到達していたようです。
 いや、”ようです”とか言っておきながら、踏んだのは自分という最も悲しい結末でした・・・・・・;; さぁ、移転先のページもできたし、カウンタ諸々移動すっぺさー(茨城弁)と旧サイトに戻ってきた時でした・・・4万打。この粗忽もんがっ!!!
 いや、キリリク停止中なので、踏んだから何というわけでもないのですが、それでもなんだかさ、なんだかさ・・・。いや、それはさておき。

 皆様、有難うございます!!!

 移転してでも続けようと思えるのは、創作の楽しさもあるとは思いますが、それ以上に応援して下さる皆様が居るおかげです。 一人だったら絶対続けられてない。これからも頑張りますので宜しくお願いします。


 移転の報告は まだ全部の相互さんを回れてないです。遅いよー。
 なんかそうこうしながらも創作のネタは尽きずに湧いて・・・絵を描きたいし、文も漫画も描きたいし。子供は泣いて、家事もしなくてはだし。 オフの手紙も書きたいし、外に買い物にも行きたいし。
 自分の要領の悪さが歯痒いです。
 なんでこんなことも上手くできないの、私ったら!!
 いっそ自分が5人ぐらい居ればいいのにとか怖いこと考えてます。せめて寝なくても動ける体になりたい。

 そんなこと考えながら行動してたら、鏡見て頬がえぐれ始めた事に気が付きました・・・。産後に体重は2ヶ月で8キロ落ちました。あっという間に元通りですよ。やった!というかさらに落ち続けているような・・・一人目だからだろうか・・・「産後ダイエット」とか薦められたけどそんなもん必要ないがなー!!という気持ちです。

 本当は捨てなきゃいけないものに しがみ付いてるのかといつも思うんだけれど。皆きっとそうなんだな。だって失くすのは怖いですものね。しかしそれで 持てなくなったら意味が無いので選択せざるおえないんですか。そういうことか(何)
 いやぁ・・・・・・気付かなかったら今まで通りだったんですけれど。気付いちゃったから頑張れなくなるようなことも仕方ないかな、と思う。そういうときは、思い切って好きなことするのが一番だ!(いつも好きに生きてる筈なのにな)
私は夢を見ます!たくさん見ます!
・・・いや、寝るって言ってるんじゃなくて(笑)


 最近の自分の何が心配って、こうやって会話が以前にも況して支離滅裂なことです。おい、何言ってるんだ私!?


ともあれ4万打、本当に有難うございました!!(無理やり纏める)
自分の中での更なる高みを目指して頑張ります。

移転完了

 移転完了いたしました。

 移転作業中に子供が泣いたりで、かなり中途半端でお見苦しいところを見た人もいるのではと思われます・・・失礼しました。一部、かなり慌てて作業していたので、リンク切れとか、窓が開かないとか、とにかく少しでも挙動が可笑しな部分がありましたら教えて下さい。

 とりあえず、変更後のアドレスは以下になります。

⇒ 本館:http://www.rabbithome.net/
⇒ 本館バナアド:http://www.rabbithome.net/link/rh/rh.gif

⇒ 素材館:http://www.rabbithome.net/kitchen/
⇒ WWTP!!:http://www.rabbithome.net/wwtp/

 裏は秘密・・・というか、ある意味 隠し場所が変わってないので前より見つけやすくなってしまったとかそんなオチが・・・・・・;; 新たな隠し場所を考えます(笑)

 相互サイト様には後日報告に参る予定です。
遅くなるかも知れませんが・・・すみません;;
お手数おかけします。
既に変更して下さっている方もチラホラいらっしゃって・・・あわわ、迅速な対応有難うございます!

どうぞこれからも宜しくお願いします。



 とりあえずはインデックスにギャラリという目標を達成できたので、満足です。しかし寂しいことになってしまっているようなので、もう少し拾ってきます・・・(え)

 あと、それぞれの創作ページも(自分に)見やすく改装したいと思っているわけです。それぞれ本編の公開を目指して・・・!

移転準備中

唐突ですが サイトを移転します。
現在移転作業中。

移転するページ(アドレス変更)


・RabbitHome本館
・素材館
・WWTP!!
・裏

残留するページ


・オリフェス参加資料
・ハロウィン企画2005
・ハロウィン企画2006


移転も以前から考えてはいたのですが、中々実行に移せず・・・。
でも、サイト一掃作業をするなら、ついでに移転作業してしまえば楽かなーと思ったので、一気にやってしまいます。

あっちでもこっちでもお世話になっている皆さんには、変更作業が余計に必要になるので本当に申し訳ないです;; WWTP!!なんて先日変更したばっかりなのに、またお手数かけることになります すみません;;

元々のアドレスも直ぐに消えるものではない(というか結構長く消えない)ので、いくつかは残しておきます。 消えるときに、展示終了にするか移転するか判断しようと思います。・・・多分 2年後ぐらい(笑)

勿論ブログや掲示板は別レンタルなのでアドレスは変わらないです。



現在作成中ですが、新規サイトのカタチはちょっと自分の理想のカタチに近付けそうです♪ デザインは殆ど変化がないですが、より低階層・ノーフレーム化に・・・!
一応そこら辺には 妙な拘りがある人間です。
でも、そのおかげで余計な作業も増えてしまって作業に手間取ってるんですけれども・・・あれ、こんな筈では・・・!?(笑)


超簡単なjavascriptを組みながら、あれーswitch構文ってどんなだっけ?と学生でも分かる部分で呟いていたのは内緒です。引退して1年経ってないのに この老化ぶり・・・。
・・・・・・いいの、専業主婦生活では必要ないの!


そんなこんなで、色々ご面倒・ご迷惑をおかけするとは思いますが見守ってやってくださいませ。
作業完了次第、またご連絡します・・・!!!

雑記

月

BOFの一周年企画のペーパー・・・っていうか冊子が先日 届いたんですよ!!
豪華すぎるのと 自分のページがアレなのとで涙が出ます。何度も読み返してます、凄いなぁ・・・!

とりあえず、それが言いたかったんです(笑)


明日は金曜日ですね。
やっと借りてきたスパナチュを観なくては!
ディーン兄さんが私を呼んでいる!!(気のせい)
・・・ところでスパナチュって略し方は公式?
なんか可愛くなっちゃいますな(笑)
⇒スーパーナチュラル

あ、さらに明日はマナーハウスの発売日!!
資料にしようと思って先日頼んだカントリーハウスの本も届くかもしれない・・・v
楽しみ!!

脳内平和

ルーク???
 
 創作の世界観、私の中ではしっかり見えていてもあまり前面に出てないような部分が多かったのでこれから少しずつ押し出していこうと思います。絵でも文字でも。そうすれば、創作サイトと認めてもらえると思う!(誰にー)
 というわけでTOP絵変更してみました。落書きを軽く着彩してたら、なんだかイメージに近くできたようなので・・・(笑) パースって何?な世界な上、ほぼフリーハンドなのでその辺の突っ込みは不要です;; 人物は昔、小説トップにあったものですが。もとより作品に入れ込む予定でいたので こんなところで再登場。

 サイトは一掃&改装をしようと思っているのに デザインが思い浮かばなくてですね・・・足踏み中。もう何も考えずに物凄くシンプルにしてしまおうかなーとか。デザイン考えたいのは山々ですが、それを考えていると創作の時間が減るから・・・。


 創作と言えば、昨日の絵茶でまた新たな創作が生まれました。
 眼鏡戦隊 メガネンジャー!!(笑)
メガネンジャー
ブルー:早菜 珠さん、レッド:樟、イエロー:西原アキミさん

 眼鏡キラリで動きがあってスリリング・・・なんて冗談めいたお題からいつのまにか設定(という名の妄想)ができあがってしまって お絵描きに至りました。
 コン=タクトーのメガネ狩りから 街を守る正義のヒーローです。

 (自己中心的)正義な熱血体育教師のレッド
 知的でクールな大学生のブルー
 主婦の癒し系 カレー大好きイエローさん
 プラス、影が薄いグリーン・・・

 いや、もういろいろ楽しかったです。会話の中でのグリーンの不幸っぷりが涙を誘いましたが・・・。
 キミちゃんがログを素敵に纏めてくれたので、私も凄くいろいろ描きたい気分になってますー!
 思いついたときが描きたいときですよね!あは♪

 メガネド●ッグで僕と握手!(何)

 この段階では既に帰られておりましたが、りっくんともお話できて嬉しかったですよv また次に機会がありましたら!


 そして微妙に電波発信。
 うちの子ご自由にお脱がせ下さい (謎)


 なんだか 久々にテンション高いです。文字ではいつも通りかもしれませんが・・・。やはり、創作について語り合えると元気がでますね!また絵茶したいです。次は いつ時間がとれるかしら・・・どきどき;;
 

予告実行

短いですが24時ぐらいまで。
どなたかお付き合い下さると嬉しいです・・・!

あら こんなところに樟が

終了しましたー♪
何か創作スイッチが入ったようです(笑)
有難うございました!!!!

全てを欲しがるフリをする

WWTP!!を模様替えしました。
いつまでもハロウィン仕様(しかも2006)だったのが痛かったので;;
WWTP!!

即興です・・・センス無いにも程があるね;;

本当は素材館でテンプレ配布もしてみたいんですが。
HTMLとCSSが使えても、デザインセンスが皆無なので無理っぽいです。
誰かデザインだけやってみたい!って人はおりませんか(真剣)
タグ打つのは大好きなんですが、こればかりはどうにも!

ティーセットの写真は 本当はもっとお洒落なのを探してたんですが;;
セットとなると無いもので・・・・・・ミニチュアをパチリとしてみました(笑)
自給自足。
しかし、あのカップはどう見たって紅茶用ではなくてコーヒー用の形なので不満です・・・紅茶カップが良かったのですがね!
TOP絵は今後 募集の方向で行きます。応募があればね・・・・・・。


それにしても・・・宅は本拠地よりも、写真館やら企画やらの方がリンクやアクセスが多くて泣けます。

でもあくまでも創作がメインです!!
宅は創作がメインです!!

言わねばわからぬこの現状。
瑠璃さんの話に便乗するなら、宅は「創作サイト」です、と言いたいです。

そこら辺が微妙なのですが。
創作やっててもイラストが多ければイラストサイトになるんだよね。

でも私は ただイラストサイトって言われたくない・・・んだ・・・!
創作イラストサイトなら まだいいんだけど(違うのか)

先日の話にも繋がりますが、イラストを見せているのではなくて創作を見せているつもりなので・・・。
修行が足りないな。

テキストサイトとカテゴリされても、誰も文句言わないぐらい、小説も頑張りたいです。頑張る。
絵を描くのは いつか辞めてしまうかもしれない・・・・・・・けれど創作だけは絶対やめない。


零れ落ちる砂のように

恋は小鳥たちの囀り:ハナコ

私は愛に縛られる
自らの思いを捨てて 意思とは違う道を選んだ
愛など要らないと嘆いても
最後に残るのはいつもそれだけ




なんだか描いたことないタイプ・・・(笑)
昨日と繋がってはいます。
以前落書いて、設定場にも走り書きがあるような話ですが。
女の子描きたい、恋愛物描きたい!てな時の樟の逃げ道なだけで、これから発展する可能性は薄いです(期待してない)
シリアスっぽく見せて、本当はラブコメなんですがね。
こと恋愛物に関しては、ドが付くシリアスかコメディにしかならない私です。心の中ではほのぼの恋愛も求めているんですけど・・・!!

ほのぼの恋愛は他の方の作品で摂取しまくる日々です。
なんかね、読んでて悶えるね。ほのぼの恋愛。
あぁ、いいなぁ、もう。




昨日、宅の子はまだ笑わないんですーって書いたんですが。
今日大人しくしてたから置いといて(をい)家事とかでバタバタしてて。しばらくしてから戻ってきて、顔覗きこんで話しかけたんですよ。

そしたら・・・そしたらば!

あーうー、って返事して・・・
にこおっ・・・って!!!
にこおっって笑ったんですよ!!!

私の顔見て笑ったんですよ!!!

悶えた。
あぁもう、これだから子供って一日だって目が離せないんですね。
毎日毎日、物凄いスピードで成長しちゃうんですよ。

今日笑ってくれたのはその一回だけでしたけれども。
これから もっと笑ってくれるようになるんでしょう。
あぁぁぁ、堪らないなぁ・・・もう。
大好きだ!


僕らはそれを最初から知っている

恋は小鳥たちの囀り:チロ

しあわせ を かんじるしゅんかん に やってくる
くろいかんじょう は いったいなに
ちいさなすきま に のみこまれて しまわないよう に
いっしょうけんめい しあわせ に しがみつく のね わたしたち




涙のあとに笑顔はやってくる。そうか。

赤ん坊は泣くしか感情表現がないんだなぁ・・・と改めて思います。
笑うことは、生きる為に必要なことでは無いんだろうな。
だから赤ん坊は笑わないんですね。
表情の中で笑顔は最後。
宅の子も、まだ笑顔にはなりません。
顔の筋肉の関係で、笑っているみたいな顔はできるけれど。

笑顔が必要なのは、本人よりも周囲の人間だという気がします。
だからコッチは必死で赤ん坊をあやしたりするわけで。
笑って欲しいから。
笑顔を見せてくれたらとても嬉しいし安心できるんです。
あぁ、早く笑ってくれないかな・・・!!

一人で泣くことはできるけれど、笑うことはできない。
笑顔になれるということは、それだけで幸せなことですね!
”笑顔”を作れるということは、
誰かが自分の笑顔を望んで教えてくれたということです。




そういえば、妊娠中で予定日間近の頃。
機械を巻きつけたまま、20分ぐらい胎動を計測するっていうのをやったんですね。

で、出てきた胎動のグラフを見ながら先生が
「このときは、赤ちゃんは夢をみてるんですよ」
と教えてくれた。

不思議だなーと思ったんですよ。
何も”見ることができない”ときに”見る”夢とはどんなだろう、と。

最近も思うな。
言葉を知らないときに”考える”のはどんなだろう、と。

何万年も前の恐竜時代の話をしてるんじゃないんですよ。
今も普通にある、そして誰もが経験してきた話ですよ。

なのに分からないのって・・・・・・不思議ですね。
あぁ、赤ん坊って未知!!!

まだまだ 赤ん坊について考えさせられることは沢山ありそうです。


途切れ途切れ

誰でしょう

とりあえず、このサイトで唯一美少年の形容詞が付くのが深紅なんですが。サイト一番の美形は兄さん(ということにしといて)だけど「少年」じゃないから・・・(笑)

自分は一生 美少年なんて描けまい。と思いました。
そもそも自分は何を持って美少年としようとしているのだろう・・・。
下まつげと朱色の頬かな?(笑)
何か方向性間違えた気がするよ。

とりあえず、サーカス団の面子がほぼノーメイクなのが気になってます。サーカスの人・・・・というか舞台に立つ人は全般、メイク濃くするべきだよね。演劇部時代はドーラン厚く塗って気持ち悪かった記憶があります。
舞台に立つときだけはちゃんとメイクする、ってことにしておこうか。深紅はそもそも仮面で素顔は晒しませんが。

[途切れ途切れ]の続きを読む

永遠に歩き続けるその道

先日、十年ぐらい付き合いのある友人と話てたときにですね。
「樟(仮)って凄く人見知りするよね~。自分からは絶対声かけたりできないタイプだよね」と、断言されました。で、奥手と思われているかと思えば「好きな物に関する情熱と行動力は凄いよね。尊敬する」と言われました。

うん。
要約すると、引き篭もりのオタクってことかな!

友人は純粋に前向きに発言してくれてたんですが、物は言い様だなぁ・・・と思いました。まぁ、たとえ悪意あってストレートに言われたとしても否定しないし、恥かしくないし。オープンに、好きなように生きてますから。

実家で押入れの片付けをしていたら、過去に作った同人誌と便箋と手紙の束が、高校の通知表と一緒にでてきて。自分の青春時代がどんなであったか、それで充分 知れようというものです。

旦那には先日唐突に「結局オマエは執事が好きなのか?」と訊かれました。
え、何、そのピンポイントな質問!?と思えば、彼の目線は私の書架に向けられてました。
「○執事」「○○と執事」「執事の○○」・・・とそこには分かり易いタイトルの漫画(漫画かよ)が並んでいたわけで・・・いや、執事も好きだけどね。本当に好きなのは一昔前のヨーロッパだから! 執事より紳士だから!(どうでもいい)
そんな勢い(どんな)でマナーハウスも予約しちゃいました。
旦那には事後報告です(何) 子育てで服も買いにいけない私の最後の贅沢だと思って許して!と(半ば無理やり)認めてもらいました(笑)
多分・・・というか絶対”最後”にはなりませんが。うん、好きなものに対する情熱は凄いの私(開き直る)

べ、別に執事だったらなんでもいいってわけじゃないんだけど!
一緒に執事喫茶行きたいって行ってくれたら行ってあげてもいいのに!(ツンデレ失敗)

・・・・・・子連れでも お嬢様 って呼んで貰えるのかなぁ・・・・・・(何)
誰か本当に一緒に行かないか・・・?(笑)


と、校長先生並に微妙に関係ない前フリが長くなったんですが。
ここからが本題で。


サイトをオリジナル創作に絞ったのはそんなに昔ではないかな。
一つ物事に情熱を捧げて打ち込むというのはストイックで格好良いイメージですが。なんだろうね、創作に打ち込む姿というのは何よりも欲望にまみれている気がします(笑) まぁ、欲望詰め込んで、そして自分でそれが好きになって、言い方がアレですが自分の作品に興奮できないとある意味 創作なんてやってられないと思うのです。

好きです、創作。
好きです、自分の作品。
いやもう 愛 し て い る(何)

だからこそ。
だからこそ表現手法に悩むことって無いですか。
私は自分の作品を絵で表現したいのか文字で表現したいのか。

頭の中の情景を映像で直に映し出せたらそれが一番てっとり早いのでしょうが。
頭の中では滑らかにスムーズに動く話も、どうも表現すればするほど、無様なコマ送りみたいにカクカクと骨ばった動きになってしまいます。

それがときに、どうしようもなく許せないよ。
絵も違う、文も違う。

実力が無いって以前に、私はフィーリングで創作をしてるんフシがあって、だから表現できないのかなとも思う。見えてるのに形にならない・・・なんだろう、もどかしいような。

全てを一掃して一からやり直したいような気分なんですが、それをするには時間が経ちすぎちゃって、もう勇気もない。
スランプに陥った芸術家の如く、違う違うと繰り返す日々ですが、スランプと違うのは、それが一過性のものではなく、いつも思うことだということですね・・・。

他人の素敵な物ばかりを見ていて打ちのめされたのかと問われれば全く持ってその通りなのですけれど。 だけど臆病になったりはしてませんよ。どこまでも貪欲に、自分の作品はどうやって表現すればより私の思考するところに近づけるのかいつも考えてます。


まぁ、そんなわけなので。
サイトがまた唐突に展示物からして小奇麗になっていたら、あぁ、戦いが始まったのだな、と微笑ましく私の流血の戦いを見つめてやって下さい。この創作という欲望の仮想フィールドで戦う私を!(爽やかでない)


あぁ、今日も酷い遠回りでした・・・;;
まずは人に物をちゃんと伝えられるようにならないとダメですか。ガク。

ドジっ子バトン

自画像
ドジっ子

超嘘ですが(当たり前だ)
本日のバトン回答は マノ居 鮫一さんから頂きました、ドジっ子バトンです。
なんとも苦笑いになりますが、どうしましょう・・・
”消 え る 女 ”の異名を持つ私にこのバトン。
こいつアホだ!と大いに笑って下さいよ、えぇ、もう画像からアホ丸出しな感じ(何)
ドジっ子って、昭和の香りがする言葉な気が・・・・・・!(笑)

ドジっ子バトン


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
■運動会、マラソン大会でころんだ。
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
■パンツを裏表ではいて仕事した。
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
■お葬式で失敗したことがある。
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


[ドジっ子バトン]の続きを読む

それは虚像ではなく

ルーク???

『君がルークだと言うなら
僕もまたルークに違いない

でも名前なんて
呼んでくれる人が居て初めて
意味を成すものだよ

だからきっともう
それは僕らには意味が無いんだ』




最近、何故か裏の拍手が多くて戸惑ってる樟です(笑)
裏は表以上に更新できていないですが・・・;;
まさか、裏の拍手ページがどこかの検索にでも引っかかってるんじゃなかろうな・・・それだったら凄く嫌ですね!(でも、そんな事態にはならない筈だけど)

まぁ、表も裏も、頑張ります。
何かあれば叱咤激励コメント送ってやって下さい。

そんなこんなで裏でネタバレ話を進めていきたくなったりしている今日この頃・・・。いや、今までも結構 好き勝手でしたが・・・ネタバレってさ、なんだかんだ言っても、大体語っている本人しかついていけない世界になりますね。
今日のカットもそんな感じで・・・いいの!それが創作なの!(違)

でも本当はギャラリーにルーク(みたいな人)が二人居る絵がある時点で、こんな容姿の人がこのサイトに二人以上居ることはオープンだと思ってるのですがね・・・・・・。

・・・・・・ちゃんと書こう。話を・・・うん。
創作熱はいつだって山盛りです。
誰かと語りたいです。


そういえば、父親がWEBカメラを買ってくれました。くれました、って言うか、スカイプで孫の映像を見せろ!っていう催促なんですがね(笑)
興味ある方は、今後 樟と映像つきでお話できます(いらない)

居場所はたった一つだけ

空

この身が二つに裂ければいいのに
一つはここに もう一つは
寂しがりやな あなたのそばに

大丈夫
大丈夫だよ と囁いて




 目が痛いなーと思ったら 泣きすぎだと気付きました。昨日の夜からずっと泣いていたような・・・。マタニティブルーって奴ですかねぇ。
 精神的なものというよりは、反射的なものみたいで、自分でも何で涙が出てるのかわからん!みたいな・・・。泣いている自分を冷静に眺めている自分が居るので、やっぱりなんか別の部分で涙が出してるみたいな・・・・・・。

 昨日、やっと実家から帰ってきたので。もう親の手助けはないということで(そりゃ、泣きつけば助けてくれるでしょうが。喜んで) これからが本当の・・・・・・戦いだ!(笑)
 まずは、引越しの時より散らかった我が家とかが大変です。赤ん坊を抱えながら必死に片付けです。筋肉痛です!(笑) 晴れたら、親が買ってくれた鯉のぼりもベランダに飾りたいです。

 というか、コチラの家に色々郵便物ががが・・・!! 有難うございます! あぁ、なんかもう、温かいです。有難うございます!
 オフのお返事はオフで!とか言いつつ、もう1月から行動に移せず早・・・5月!? もう、いっぺん海に沈んだ方がいいですね、私は・・・。申し訳ない申し訳ない;;
 書類を書く為以外で筆記用具を握ったのがいつだか分かりません・・・実家にいる間は、一切紙に絵を描いてないと思う・・・;; 変に気負うのが悪いのかな・・・でもでも・・・ガク。
 ですが時間が掛かっても、きちんとお礼の気持ちを返します。
 あとオンの諸々の返信やら感謝やら突撃やらも・・・!(またか)

最近、好きが溢れて止まらない。
えぇと 有難うございます、大好きです!


Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
