
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

愛していると言ってくれバトン(クリソベリル)

クリソベリル

瑠璃嬢からバトンのリターンパスを貰ったので、再び愛しているといってくれバトンに回答だな。
俺を指定して下さったということで光栄です、と、感謝の気持ちは後ほど伝えるとして。
まずはバトンの規約から。

「愛してると言ってくれバトン」


・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


[愛していると言ってくれバトン(クリソベリル)]の続きを読む


沈黙の時間ばかりが長すぎて

パルシパウラ

「箒、撓ってますよ師匠。太ったんじゃないですか?」
「・・・スタンスール、今日の課題はここからここまで。全部ね」



 書こうと思ってずっと書いてないんだ、この二人の話も。
 看板3作品は勿論、いろいろ頭の中に話はあるんで忘れてしまわないうちに(切実)なんとかしたいです。むぅん。
 RabbitHomeのChristmas Fantasyの補完バナシも書きたかったりするんですが、季節は春から夏に向かってくって言うのにクリスマスとか言ってられないですよね・・・;;

 順調に更新されているのが写真館だけだなんてそんな・・・スミマセン。と、誰に謝ったらいいやら・・・!!(笑)



 あれぇ・・・?先ほど寝かしつけた筈なのに、既に泣き出しそうな雰囲気ですよ宅のお坊ちゃんは・・・!! 最近こんなんばっかりですったら。
 しばらくは、まとまった時間が取れそうにないですね;;

 えぇと、メールとか何やら皆さん色々有難うございますー!!
 お返事は順次して行きますのでお待ちください。

 そんなわけで駆け足で退場。まる。

指定イメージ対象バトン(ベリル)

クリソベリル

前回 深紅で回答しました、指定イメージ対象バトン
今回は清士さんに兄さん指定で頂きましたv

指定対象イメージバトン


・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

01.『』をイメージする花は?
02.『』をイメージする色は?
03.『』をイメージする曲は?
04.『』をイメージする漢字一文字は?
05.『』をイメージする場所は?
06.『』をイメージする食べ物は?
07.『』の声をイメージする声優さんは?
08.では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。


[指定イメージ対象バトン(ベリル)]の続きを読む

優人

優しい人というのは
親切な人のことではなくて
優しい気持ちにしてくれる人だと思う

時に残酷だけど とても温かいもので
私はきっとそれに救われる

だから私は彼を護りたくて
彼がそうであるように
私もそうで在ろうとする

彼に教え 教えられ
彼の傍で強くあり 弱くあり
彼と共に成長したい


そんな想いをこめて


私は彼を優人と呼ぶ


想いは きちんと届いています
本当に 嬉しいことばかりです
ありがとう
いつも上手く言えないけれど
大好きです

口説きバトン

昨夜は夜泣きに悩まされました。
初ですがね。凄いな(色んな意味で)

さて本日は、このバトンは私が回答していいんですかどうなんですか!?なバトンの回答です。西原アキミさんからパス頂いた、その名も口説きバトン!!
アキミさんに習って私も自キャラで回答致しますよーーー!!

口説きバトン


《注意》
此れは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。
以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる
口説き台詞を自分で考え、悶え乍ら回答して下さい。
答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

□キーワード1 < 雪 >
□キーワード2 < 月 >
□キーワード3 < 花 >
□キーワード4 < 鳥 >
□キーワード5 < 風 >
□キーワード6 < 無 >
□キーワード7 < 光 >
□キーワード8 < 水 >
□キーワード9 < 火 >
□キーワード10 < 時 >
□このバトンを回す生贄5人


送られた言葉が心強いですな・・・・(笑)
[口説きバトン]の続きを読む

愛していると言ってくれバトン(20070412:オクト)

オクト

早菜 珠さんから頂きました、愛していると言ってくれバトンです。
指定は兄弟の8番目、オクトです。有難うございます。

「愛してると言ってくれバトン」


・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


[愛していると言ってくれバトン(20070412:オクト)]の続きを読む

操ることができたなら

シェル

彼は11番目のシェルですよ。
久しぶりにPaintBBSの方を使ったら、2枚レイヤの要領を忘れていて苦戦しました。もー、見難いなぁ・・・ガク。
せめて、続きから描く機能がある絵板なら・・・!と言っても詮無い事ですな。
とりあえず、お題板を復活させようと・・・まだサイトからはリンクが繋がってませんけれども。期間限定・・・かなぁ、多分;;


 そういえば、私のブクログにも地味に(!?)のってるセクシーボイスアンドロボドラマ化ですね! 凄く楽しみ!
 でも配役見たときから、あぁ、漫画とは性格が違うんだろうなーと思ってるんですけれども。ロボの・・・・・・どうなんだろう。まぁ、話もドラマ向けになってるっぽいですし;; それはそれで良いかと思いますが・・・。だって、14歳がテレクラのサクラのバイトしてる・・・とかテレビじゃ無理だろうと思うから・・・(笑)

 とりあえず、久しぶりに観たいドラマです。あと喰いタン2も・・・(笑)

恋は小鳥たちの囀り

恋は小鳥たちの囀り

子供が目を覚ましそうだというからって、このラフの状態でアップするのはいいのか自分・・・。書き直しできたら差し替えます、ということで。

たまには恋愛モノも書きたいなーとか。
裏のアレはある意味 恋愛モノかも知れないが(笑)

宅のサイトには面白いほどに、恋愛モノをかける男女CPが居ないんだなぁ・・・と思いました。いや、全く居ないというわけじゃないんですが・・・スタンスールとパウシパウラ、翠緑とメイプル、八尋と梓、ね。
微妙な線ですか。いいんだけど。

あと面白い程に殆どのキャラが露出低いので、露出上げたいなーとか(笑) 期間限定でお題板 復活させようかな・・・とか。

色々思うところがあるんですが。
もう子供が泣きそうなんで終わりです・・・あわわ。

はは、この記事アップする必要ないぐらいですな・・・;;

リアル親バカ徒然

20070404224318
新しい携帯は写真のピントがあわせ辛いです。
でもまぁ、赤ん坊は百面相だし、じっとしてないから仕方ないかもですが。

赤ん坊との暮らしは想像通りでもあり、意外でもあり。
とりあえず、自分は常に眠いです……
夜中の授乳で力尽きて、空の哺乳瓶 傍らに突っ伏して寝ているのが朝方 家人に発見されたりした(笑)

でも顔を眺めていると飽きないです。癒されます。
いくらでも見てられます(´∀`)

目は開いてても、見えてないらしく視線はあわないし。
まだ、感情表現が泣きだけなんですが。
これで、自分を見て笑ってくれるようになったら、さらに可愛くて堪らないと思います。

泣き止まない時はどうしたら良いか分からなくて辛いですが。
赤ん坊は日々の変化が目まぐるしくて。
あぁ、子供時代って短いんだな。って思う。
だから子育てで苦しいコトも、今しか味わえない幸せの一つなんでしょうな。

うん。

オリキャラメイキングバトン

ルーク

もしかして久しぶりかも知れません、なルーク。
瞳が大きすぎた・・・と描きながら思ったわけですが。
比較してみるとそんなに違わないかな;;
幼く見えたら、過去の成長の一過程だと思えば・・・(何)

さてもバトン回答。オリキャラメイキングバトンっ!!
創作家としては自分の首を絞めるような回答をしてしまうかも知れない・・・。

オリキャラメイキングバトン


01.あなたのサイトにいるオリキャラを教えてください。(複数可)
02.そのキャラの役割を教えてください。
03.名前はどうやって決めましたか?また、その名前にする決め手は?
04.性格などはどうやって決めましたか?
05.ビジュアルなどはどうやって決めましたか?
06.作る際、モデルにした人はいますか?
07.何か特殊能力が備わってたりしますか?
08.オリキャラに関するエピソードはありますか?
09.これは想定外だった!なんてことはありました?
10.何か悩みがあったらこっそり教えてください。
11.今後、オリキャラが増える予定はありますか?
12.あなたにとってオリキャラとは何ですか?
13.それでは、このバトンをオリキャラの数だけ回してください。

[オリキャラメイキングバトン]の続きを読む

連想絵師バトン

炯さんに名前を挙げて頂いたので回答致します、連想絵師バトンでございますー♪
有難うございましたーー!!

幾人か お名前明記してますが、当然スルー可ですので!

連想絵師バトン


ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。

☆このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
☆回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
>綺麗な線画描きさんといえば?
>尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
>尊敬する水彩絵師さんといえば?
>尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
>尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
>尊敬する細作業絵師さんといえば?
>性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
>動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
>構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
>表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
>回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?


[連想絵師バトン]の続きを読む

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
