
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

ただ流される

チロ(新キャラ?)

感情を表に出さなければならないということが
既に子供染みている



 日々は緩やかに過ぎて行きます(何)
 もうここまで来ると、何をしていたらいいのか分からんですよ(笑)
 描きたい絵とか、ネタとかはあるんですが、そこまでは手が回らなくてですね・・・っていうか、気合が入らないんですよ。そぞろ。
 まぁ、仕方無しと思ってください;;(コラコラ)

 いやぁ、RHの本編をあげていくか、いかぬかで悩んでますよ。この場合の本編は”絵本”なのですが。絵が描けてないのに、文章だけあげていくのは有だろうかとか考えてみたり。
 カウントダウンだなー(謎)

 自分で書く以前に。いくつかの大好きサイトさんで、小説をアップされてて・・・!! それを読みに行きたい・・・!! 悲しいくらい後手後手ですが・・・まぁ、そのうち今の状況は羨ましいくらいになるんだろうなっ。



 そういえば、ついデジカメを新調してしまいました。
 わー、これで写真館の更新もまた力が入りそう・・・!!とか(本館は)

 基本的に出かけるときは必ずデジカメを持ち歩いてます。なんでも撮ります、大好きです。でも撮るのが上手いかというと・・・・・・ガク。写真の腕はデジカメの性能には左右されませんね・・・くすん。
 それでも最近、素材館の方に使用報告メールを結構頂くようになってきて嬉しい限りですv 新しいデジカメでの写真を増やす前に、まだまだストックがあるので頑張って更新したいです。ので、ソチラも偶に気にかけてやって下さると嬉しいです、はい。


正確であることが 時に狂わせる

クリソベリル

「元が猫だからって、猫みたいに鳴いたりはしないからな。
 俺は 鳴かせる方の専門なんで」

 兄さんなので深読みしていいです(いいのか)
 兄さん的には、初めての人より未亡人クラスがお好みらしいです(教育的指導)


 ちょっと期間が開いただけなのに、それだけでもこんなに画力って落ちるのか・・・と思った今日この頃。 焦りながら、ゴリゴリやって誤魔化しまくりました・・・;;まぁ、誤魔化してやっといつも通り。や・・・いつも誤魔化してるんですけどね。
 時間見つけて、ちょっと頑張りたい。小説とか。

 その昔 入り浸っていたオエビ交流サイトが、時代の流れか二つも無くなっちゃったので新しく受け入れてくれるところを探したいな・・・とか。そんな悠長に描ける暇もないかな・・・。
 何せ実家に帰ってきたら、スキャナが使えなくて・・・直描きか絵板しかないです。せめてスキャナがブルートゥース対応してればな・・・。


 ちなみに出産予定日は3月16日でして。もう、あと1ヶ月なのです。既にいつ産まれても良いというか・・・いや多分、大体予定通りなんでしょうが。
 さすがに10ヶ月めにもなると妊婦!ってちゃんと理解できるぐらいお腹が大きいですよ、机に つかえてますよ。PCに向かうの苦しいですよ(苦笑) 絵茶期間とか実施したいんですが・・・どうだろね。実家だとPCの時間も思い通りにはいかないもんですね・・・の、前に。すぐ眠くなるので告知ができないんで・・・(苦笑)
 まぁ今まで通り、TOPに絵茶室アイコンがあるのを見つけて興味が湧いたらお相手して下さい。ランダムな上に短時間実施と思われますが。
 っていうか、この時間なら相手してあげる!って人がいらっしゃいましたら拍手ででも良いので教えて下さいなvあは。

サイトこだわりバトン

ぽちぽちと相互サイトさんからバトンパスを貰ったので走ります!
なんだかんだでもう3年になりますからね・・・びっくり!

サイトこだわりバトン


01.サイト名は?
02.サイト名の由来は?
03.HNいくつ持ってる?
04.サイトのジャンルは?
05.更新速度はどのくらい?
06.お気に入りのサイトはどのくらいある?
07.苦手なタイプのサイトはどんな感じ?
08.コンテンツ名はどうやって決めてる?
09.サイトのこだわりは?
10.サイトの雰囲気は?
11.次に回す素敵サイトの管理人さん



[サイトこだわりバトン]の続きを読む

妄想トリップバトン

水城 葛さんから頂きました、妄想トリップバトンですー♪
指定は機械仕掛けの街 世界ということで、いっちょ行って来ますー♪
葛さん 遅すぎてすみません、有難うございますー!!

ギアフィールドについては、空想幻想世界旅行記でもちょっと説明してますので宜しくですv宣伝v(笑)

妄想トリップバトン


01.前の人の指定した世界は?
02.目が覚めると、そこは・・・?
03.貴方には不思議な力が備わっていました。その“能力”とは?
04.何処からどう見ても不審者な貴方は、そこの最高責任者と面会する事に。まず、どうします?
05.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
06.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
07.貴方は元の世界に戻れる事になりました。 どうしますか?
08.おかえりなさい。次の五人をどの世界にトリップさせますか?


[妄想トリップバトン]の続きを読む

白日の夢

ルーク

「君が居てくれてよかったって思うんだ」


どうやったら君を喜ばせられるのかなって
いつも考えているんだけど
結局 何もできないね 僕は

せめて夢の中では自由に笑っていて欲しいと
呟く言葉はいつもそれだけ

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
