FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

美しい悲劇なんてありえない

南雲 遊火さん宅 瑠殊ちゃん

定期的にネットサーフィンしては、沢山の良絵・良文に自信喪失する樟です。今晩は。
あああ、ありえない。
皆さんなんですか、神ですか。

 自分のサイトが同じオンライン上に並んでいるということが、時に酷く申し訳なくなります。なんで私は望むだけの技量を持ち合わせていないんでしょうか・・・・・・はい、わかってます。努力しろってコトですよね・・・そうよね・・・。

 確かに1・2年前の作品を見ると、自分も進歩したな・・・と実感します。だけど何故でしょう。5・6年前の作品を見ると退化したな・・・と感じてしまうのは・・・。不思議だ。
 何かを得てはいるが、失ってもいるということでしょうか。取捨選択を間違っちゃいないでしょうか、私は・・・。



 現代日本人が書いている限り、舞台が中世ヨーロッパだろうが、近未来だろうが。登場人物達の言動は 現代日本人のソレでしかない。と仰ったのはどなたでしたか(引用したいなら覚えておきなさい)
 や、全くその通り・・・。
 現代日本人の・・・というよりは、作者のソレでしかないよ。

 残したいと思うなら足掻くしかありませんね。

 無いものねだりは辞められないけど、持ってる力を有効に使う方法もちゃんと考えます。

えぇ、何が言いたいんだ私は・・・
この内なる想いをキャッチできた人は勇者です(笑)

スポンサーサイト
Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。