
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

空想幻想世界旅行記

ちょいとタイムラグを発生させつつ。
ブログペットグループTB企画。
空想幻想世界旅行記に回答しますvv
行き先は機械仕掛けの町の舞台、ギアフィールドでございます!


[空想幻想世界旅行記]の続きを読む


【TB企画】空想幻想世界旅行記

空想幻想世界旅行 このエントリーは、ブログペットのグループ【空想幻想世界旅行】のトラックバック企画です。
 グループ参加者の皆様は勿論、ブログペットを飼っていない皆様でも回答してみたいな~、と思った場合はご自由にご回答下さい。 回答の際には、この記事へのトラックバックをお願いします。 ブログじゃないページで回答される場合は、この記事へのコメントにて回答ページへのURLを教えて下さい。
 回答期限ナシ。旅行先が違うならば何度でも回答可。皆様の旅行記を楽しみにしておりますv。

それでは以下が質問事項です。
※20060531 誤字等の修正をしています。
トピの質問ではなく、こちらの質問をコピーしてご使用下さい。


【空想幻想世界旅行記】


Q1.まずはパスポートを確認。あなたの自己紹介をどうぞ。
Q2.あなたの旅行先はどちらですか?
Q3.その世界はどんな所ですか?
Q4.その世界にはどんな人達がいますか?
Q5.その世界であなたは何をしますか?
Q6.異文化を知るには食生活!その世界に名物料理はありますか?
Q7.その世界へ友人を案内することになりました。どこへ行って、何をしたいですか?
Q8.旅行中にハプニング!一体何が?どうやって切り抜けますか?
Q9.旅の最後にはお土産を!何をお土産にしますか?
Q10.その世界へ永住できるとしたら・・・あなたはどうしますか?

※ あなたの空想世界に名前がある場合は”その世界”の部分を変換して下さって構いません。


【補足:空想幻想世界について】
古代でも現代でも未来でも。例えば見たことの無いような世界でも。
どこかに非日常的な要素を含んでいる世界・・・それが空想幻想世界です。

それらはどこかで私達の世界と繋がっていて、何かの拍子に訪れることが出来る場所。いつもと同じ日常なのに、昨日とは違う奇妙な現象が起きたら・・・それは貴方が既に、空想幻想世界へ足を踏み入れている証拠なのかもしれません。




→ 樟このみの空想幻想世界旅行記

【空想幻想世界旅行】では継続してトラックバック企画を考えたいと思います。
何か良いネタがありましたら、お気軽にご連絡下さい!


 実はいろんなバトンで、質問内容が被っているようだったので、出すか出すまいか悩みましたが・・・。空想幻想世界”旅行”って名前付けた当初から考えていたものなので許して下さい・・・本当・・・;;

コスプレバトン ~ルーク編~

アルザ君コスのルークとアルザ君

コスプレバトン第4弾!
ZARIやん宅の、アルザ君コスのルーク(左)です!
随分遅くなってしまってスミマセンでした・・・;;

 コスプレバトン、実は唯一のルークだったりv

 アルザ君は王様なので、ルークも王らしく振舞って・・・ないよね、別に。 椅子に座っているだけです。 この椅子が玉座・・・!?って、こんな貧弱で歪んだ玉座も無いと思うので、持参した椅子と思われます。 人様のお城へ椅子持参(笑)
 だからアルザ君はあきれているのでしょう(笑)

 どうでもよいことですが、今回初めてしぃペインターでアニメ塗り意外を頑張ってみました。そして、今までしぃペインターを誤解していたことに気が付いた・・・。いろいろ試行錯誤させて頂きました。
久しぶりに、じっくりお絵かきできて楽しかった♪


 コスバトンはまだまだあるので、今回はパス無しです。
 次回以降で目論んでおきますvv


● 過去バトン回答履歴

イメージ置き換えバトン

 テキスト系のバトンは会社の昼休みに回答できるんですが、流石に昼休みに絵は描けない・・・ということで、絵系のバトンを溜めまくっててスミマセン・・・。バトン以外でもお礼が・・・企画が・・・リクが・・・。思い返すと、溜めているものが多すぎる・・・ガク。息をしたり妄想したりする感覚で絵や小説が描けるようになったらいいのに、といつも思うよ。

 さて気をとりなおして。本日もテキスト系を消化。
 神夜炯さんから頂きました、イメージ置き換えバトン。黒崎蓮さんからも貰ったと思って良いのか知ら。お二人以外にも、樟の名前を書いて下さった皆さん、思い出してくれて有難うございますvv
 実は黄に名前が書かれているのを何度か見かけて不思議に思ってたんですが・・・後日、月のイメージだと気付きました!(鈍) あは、ともかく嬉しいですv

[イメージ置き換えバトン]の続きを読む

dreamin

ルークとアリス

まさに I Love Dreamin
音楽の力は偉大だと思いました。
疲れも、落ち込んだ気持ちも。
曲が一気に吹き飛ばしてくれた・・・。

そんなわけで、現在 capsule の「dreamin dreamin」がエンドレス。
久しぶりにこの感覚・・・来た・・・嵌った・・・。
コレ凄く可愛い・・・!


創作親馬鹿根性でで申し訳ないけど(今更)・・・
樟の中でのルークとアリスのイメージにぴったりなんだ・・・!!
もともと、創作RHの曲は明るいリズム・女性ボーカルで可愛い感じ。
というのを一人でイメージしていたので。
さらには、二人の関係のキーワード。
”夢・恋じゃない恋・ダンス”・・・が!ね!(自分に)
っていうか、そのものだ!

あああああ、可愛いいい~~!!!(曲が)

音楽に合わせて脳内で絵コンテが出来上がってます。
音楽リピート、映像もリピート。
あぁ、この絵コンテを物凄くFlashになおしたい・・・。
二人とも幸せそうだから。
普段はどうにも出番がないアリスだけど。
それでも樟の 最愛カプ、なんだなやっぱり。

アリスがいなかったら、今のルークも、兄さん達の存在もなかった筈なので。実はかなり重要な人物。なのに出番があまりなくて・・・ゴメンね、アリス;;


● capsule オフィシャルサイト(※音有注意)
● 視聴できるのはコチラ
上記の曲は最新アルバムに収録されていますが、視聴の対象ではないです; しかし、樟は5iVE STARの方もサイトの(脳内)イメージソングにしたいぐらいの勢いです(笑)
● dreamin dreamin の歌詞
歌詞を書いていらっしゃるブログを発見したのでTB!他の曲の歌詞も書かれていて嬉しいですな・・・vv

突撃レポートバトン(シェル編)

仲良し3人組

 七尾マモルさんから突撃レポートバトン、なんとシェル指定で頂きました・・・vvシェル繋がり?(笑)
またも嬉しすぎて、兄弟が突っ込み役で全員集合。
最終的に質問からかけ離れてドタバタ大騒ぎを繰り広げております・・・;;
過去最高”長”に注意。キャラの会話ってキリないよね・・・12人だし・・・。


質問と回させて頂く方だけ、最初に記述しておきます。

突撃レポートバトン


Q1:定番、自己紹介をどうぞ。
Q2:ぶっちゃけ好きな人と嫌いな人は?(理由も)
Q3:休みの過ごし方は?
Q4:普段好んで着る服装…アイテムなど。
Q5:最近一番嬉しかった事と怒った事は?
Q6:言いたいけどどうしても言えない!…って言葉を暴露して下さい。(誰に対してかも!)
Q7:次にまわすオリキャラさんへ一言。(何人でも)
 ・いかるがしゅうさん宅のアンブロシアさんv
 ・美穂さん宅の楓ちゃんv
 ・姜 茉莉さん宅のウィリー・ウォルター・ルーさんv
 ・夏目リコさん宅のルーイ君v
 この先を読まずとも。もしも興味があれば、バトンを受け取って下さると嬉しいです。



では、お時間のある方はこの先をどうぞ~!!
[突撃レポートバトン(シェル編)]の続きを読む

Key Words

空

纏う、光、瞬く、星、消える、月、埋める、砂、
溶ける、想い、止まない、雨、溺れる、涙、儚い、夢、
遠い、言葉、願いの、彼方、吐く、息、掠れる、咽喉、
踊る、君、止まる、心、嵌まる、パズル、
囀る、カナリア、広がる、空、舞う、羽根、
哂う、闇、崩壊、鮮明、花、呆然、見つめる、手の平、
絡まる、髪、愚かな、僕、

最後の、祈り





あのとき


君には何が見えていたのだろう


[Key Words]の続きを読む

不思議バトン 2nd

絵は描けずとも、テキスト系のバトンはしかり消化!
晴瀬しずくさん よりゲットしたるは 不思議バトン。
一度回答していますが、コレ毎回質問違いますからねv
しーずんverで参りますよ~!!

不思議バトン


1.絵(物)書き歴はどれくらい?
2.好きな曲(アーティスト名も)を5つ。
3.同人活動はやったことがありますか?(ある方はジャンルとか活動歴とかも)
4.回答していただく質問
5.バトンを渡してくれた方へメッセージ
6.バトンを回す3人


[不思議バトン 2nd]の続きを読む

日々の雑記

今回の土日は、沢山絵を描こうと思ってたですよ。
コスプレバトンとか、お題板のルール絵とか・・・
だが何も描かないうちに・・・もう日曜の夜だしね!!
・・・ガク;;

明日からもう仕事ですか・・・。


とりあえず創作RHに 設定画像を追加してみました。
っていうか今見たら、えらいショボイですな・・・・・・;;
樟はこういうの苦手なんです。

世界観的なものについて、言葉の補足ができればいいかな・・・と思ってたんですが・・・。樟自身がアレでまたイメージを一つ固めたので、個人的には意味が充分あったし。あの設定ページは自分のメモ的な意味合いが強いので。

でも今度、パワーポイントで作り直すか・・・なんてね。
実際PPで資料作りたい気分だった・・・。


あぁ、そして今日は観て来ましたよ!
ダ・ヴィンチ コードを!!

面白かったです!
映像的効果的にもかなり素敵だったと思います。
そして、やはり世の中には天才が居るものだな、と思った。
いや、複雑な推理小説を書ける人は樟に言わせれば皆天才になるんですけど!(笑)

前知識が無いと難しいかもと言われてましたが・・・そうでもないと思う。説明がバンバン出てくるので付いていくのが大変と言えば大変かもしれないが・・・。

まぁ、詳しい感想解説はレビュー項用にとっておきます。

サイトに関係ありそうな感想としては・・・
創作RHの中篇「Christmas Fantasy」リベンジしたい、だ。
あれは ブクログでも紹介している「天使/悪魔の美術と 物語」という本の影響を受けたものだったりする。しかし、真面目に勉強してない、信仰していない素人の話は・・・中途半端でいけませんな。クリスマスというイベントは宗教と切り離せないと思いつつ、ただ、主にしたいのはRHの設定の方で・・・。結局どっちつかず?

まぁ、ダ・ヴィンチ コードレベルの作品は・・・・・・目指したいけど到達するまでの道のりは非常に長そうですね。一先ず原作を読破することを直近の目標にしようと思います。実はまだ読んでないのでした・・・。


さて、またまた話は変わって。
某方の日記を見たら・・・あれ、届いちゃった!?

・・・郵政省を侮ってました、スミマセン。
速達だと1日で届いちゃうんだ、そうなんだ!土日なのに!
く、やはり速達ではなくて日付指定で頼むべきだったか・・・とか思ったり・・・;;

とにもかくにも。
フライングしちゃったけどおめでとうございます!はい。

オンライン関係で めでたいこと続きです。
よかよか


管理人の輪を作ろうバトン

遅くなってしまいましたが(毎度)、愛沢若菜さんよりパス受け取りましたv管理人の輪を作ろうバトンに回答いたしますvv
最近、バトンの回答がやたら長いのは何故でしょう・・・あは。

管理人の輪を作ろうバトン


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→樟このみ

Q01≫貴方のHNを教えてください
Q02≫貴方のサイト名を教えてください
Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
Q04≫管理人歴はどれくらいですか?
Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

[管理人の輪を作ろうバトン]の続きを読む

キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン~深紅~

 島原あゆむさんより深紅指定で頂きました。
 パレットに引き続き、深紅も初回答v 思わずサーカス団面子を全員登場させたら話がやたらと長くなりました・・・。時間と気力のある方だけ覗いてみて下さい。

+*+  The MirraGellion Circus  +*+

【登場人物 簡易紹介】
深紅(しんく):サーカス団ミラジリオン団長。外見は幼いが最年長で、団員達の保護者とも言える。クールビューティ。 

翠緑(すいりょく): 猛獣使い。双子に弄られる役。団長にだけは体育会系敬語。
白銀(はくぎん): 言葉を喋らない 兎の獣人。奇術担当。深紅には絶対服従。

群青(ぐんじょう)薄紅(うすべに): 双子の軽業師。深紅が大好きで、親衛隊を名乗っている。


翠緑「だんちょーぉー!なんか団長宛てに手紙来てるッスよー」
群青「待ちなさい 翠緑!深紅宛ての手紙は、まず私達がチェックするのよ」
薄紅「そーよ!危険があったら大変だもの!親衛隊として見過ごせないわ」
翠緑「チェックって・・・団長のプライバシーは・・・」
深紅「別にいいさ翠緑。群青と薄紅は信頼しているからね。それに僕はその手紙の内容を知っているし」
群青「きゃあvさっすが深紅vv」
薄紅「きゃあv素敵よ深紅vv」
翠緑「だったらチェックも何も・・・読む必要ないじゃないっスか」
白銀「・・・・・・」



長いので先に質問と規約を。
ちなみに今回は、どなたにもパスしていません。

キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン


※バトン規約※
一応すべてサイト越え可能です。
サイト越えした場合そのお方のお子さんの名前を必ず()で途中でも良いので書いて下さい。
尚BL、NL等入っても構いません。
※順番や質問内容をいじったり変えたりするのは禁止です。

【質問内容】
・貴方のお名前、性別を教えて下さい。
・好きな人いる?
・その人は男?女?
・その人は何やってるの?
・その人は格好いい?
・じゃあ、その人のお名前言っちゃえ!
・最近覚えた事、そして教えてもらった人。
・それって役立つ?
・自分のいる作品又それ以外で好きな人はいる?
・じゃぁ浮気だね(笑)
・バトンを回すお友達又親友を好きなだけどうぞ♪
・最後。バトン回した方のお子さんで今すぐ抱き付きたくなる子は?(居ない場合は無記入)


[キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン~深紅~]の続きを読む

ばとぅん

桃李さん からパスげっとー!ですよ。
ばとぅん。
何なんだ、この「ばとぅん」なんて面白い名前のバトンは!?
と思ったら、お見合い用のデータを採取されているような気分になる質問ばかりでした(笑)
とりあえず。

1・回す5人を最初に書いておく


なんだかいろんなところで見たような気がするのでストップ。

[ばとぅん]の続きを読む

キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン~パレット~

黒崎蓮さんから頂いたバトンに回答v
今回は看板娘!何気に初めてですなv
パレットとダイちゃん

「キュイキュイッ」

なぁに、ダイちゃん?
ちょっと待って、今忙しくって手が離せないの。
メールなら後でチェックするから。

「キュ~」

んん、・・・って、え!?
ちょ、ちょっと待ってダイちゃん、今のメール誰から・・・
っ・・・!!

ふ、フロスト君!!
キリス君!

わ、わ、どうしよう・・・///
私、今、作業中で汚くて・・・って、あ、そうか。メールだからこっちの姿は見えないのか・・・嬉しいような悲しいような・・・。
元気かなぁ、二人とも・・・v
あいかわらず格好よいんだろうなぁ・・・///

・・・っていけない、うっとりしる場合じゃなかったわ。要件は何かしら。

あ、見て、ダイちゃん!

「キュ?」

キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン、ですって。
わー、こういうの答えるの初めて!!
回してくれて有難う、フロスト君、キリス君!

[キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン~パレット~]の続きを読む

日々の雑記

月の兄弟 オールスターズ

 実は今まで無かった兄弟12人が同じ画面に居る絵。
 顔アップですけどねー。真面目に色も塗ろうと思ってるんですが、実は線画があまり気に入っていないのと時間が無いのとで流れる可能性もあったり。

 まぁ、12人揃うとこんな感じです、ハイ。

 あぁ、お礼参りとかお礼参りとかお礼参りとか行きたいね!あとバトンもバリバリ回答したい・・・!!ぐぁ。



 本日も休日出勤で非常に疲れました・・・NON!
 正直もう、お仕事いやん。

 土曜はペンギン居酒屋でペンギンを見たり、友達と会話して(というか一方的に自分が話して)ウサを晴らしたり、嬉しいメールを貰っちゃって癒されたりしたのです。

 でもって今日も帰ってきたら色々嬉しいカキコミとかありまして・・・!!表裏共に!!ほんで他の方のところでも癒し絵を見つけたりした・・・!!ほわん・・・vv

 有難うございます・・・!!拍手とかも本気で癒されてますvv
 レスはじっくり返して参りますね・・・!!

 オンライン生活も常に平和とは言い難いですが、おおむね順調。
 そして今は非常に楽しい・・・!!
 だから引き篭もりたくなるんですな・・・あらあら、困ったことv

 オフ会も真面目に検討しましょうか・・・ふふふ。
 しかし自分6月に新婚旅行があって、7月は仕事のフォローで忙しそうなので・・・当分先の話にはなりそうです。



どうでもいいですが、旦那が背後でとあるブログを読みながら面白い面白い呟いてるんですけど・・・。”離婚バトル”というブログなのが気になります・・・。
新婚旅行が6月に控えているというのに、何てブログ見ているのこの人!?(笑)

ちなみに ttp://toran.livedoor.biz/

日々の雑記

メガネディオン

今日の更新。過去のRH小説を一部手直し。
ベリルとかディオンとか、喋り方が今と違ってそれはそれで面白い(笑)




最近、アホな失態が多い樟です、今晩は。

その1、左右違う靴下を履いて会社に行く。
その2、給料日前に、財布の中に140円しかないのに、スーパーで買い物。
その3、スッピンで会社に行ってしまいました。しかも客先打ち合わせ・・・。

なんか・・・アホですね・・・。
ちなみにその後どうなったかというと・・・。
1、模様の違いが目立たなかったのでばれませんでした・・・。
2、新聞屋さんに貰ったビール券が救世主。残り20円。まぁ、足りなかったらカードを使いますけど・・・。
3、普段から薄いので言わなきゃばれない。それも悲しい女心。

ま、こんなのは可愛い方ですがね。
最近の自分のへたれっぷりに落ち込むばかりだ うわん。

とどめといわんばかりに、今日は久しぶりに電車で痴漢に・・・。
はーらーたーつー!
最近はずっと女性専用車両に乗っていたのですが、今日は急いでいて目の前の車両に乗ったんですよ。ばっかやろー、女性専用車両に乗って無くったって痴漢されたいわけじゃないやい、このオヤジ!
最近の痴漢は、決定的な証拠を掴ませないように触ってくるのでそれがまたムカついたりします。その癖巧みに人の退路を断ったりな!そして最後の降り際に・・・いや、もう腹立つから終わっておきます。

癒されたい・・・。




カットは密室絵茶のログ。
しばらくは又、今まで通り予告無しで潜伏。誰かが罠にかかったら入ってきてくれたら茶室の入口を閉じる・・・という密室絵茶になると思います。濃厚に語りたい人は是非v
[日々の雑記]の続きを読む

本バトン

黒崎蓮さんより本バトーン!

えー、最近あまり本を読めていない事実に気付きました。
なんてこと・・・!馬鹿になっちゃう!
でも新聞は読んでます(聞いてない)

[本バトン]の続きを読む

妄想バトン

ルー子

若菜さんよりパス受け取りました!妄想バトンに参りますv

以下、このバトンの注意書きらしきもの

・人間としてアブナくないように、ネチケットに反しない程度にお答えください。(笑)

 樟の場合、別にこのバトンに回答せずとも既に人間として危ない橋を渡っていると思いますが・・・?(笑)




[妄想バトン]の続きを読む

GW了

 絵茶。予告したせいか沢山の方に足を運んで頂きましたvv
途中で帰られた方も、最後までお相手して下さった方も、本当に有難うございました・・・!!あまり気を使う余裕がなくてすみません;;


 途中から(っていうか最初から?)流れがアダルティな方向に流れていったので、表のリンクを外して裏にリンクを張り替えさせて頂きました。その頃に表でリンクを探して下さった方が居らしたらスミマセン;;・・・あは・・・。

 そんなこんなで、樟自身は非常に非常に楽しくGWを〆させて貰いましたvv
明日、7日(日)から一足先に出勤ですー;;本当はGW休み無しぐらいの勢いだったところを予定があるからと、無理やり休んでいるので・・・今週は大変なことになりそうな予感・・・vまぁ、GWなしで働いている人も居る(宅の旦那とか・・・)ので文句は言えないな。

 お返しとバトンはいつものようにチマチマと返させていただきます!

17歳バトン

リオリオより貰った17歳バトンにいっきまーすv

高校2年生時代・・・?

[17歳バトン]の続きを読む

無条件バトン

リオリオより貰った無条件バトンに回答でっすv


Q1.無条件でトキメク○○な人を3人


→ バックシャン。男性でも可。
 もう何度も言ってますが、背中から腰にかけてのラインが好き。肩幅広い男の人とか良いよね。思わず見つめてしまう。それでなくても、基本スタイルばかり見ている。人の顔を覚えないのはそのせい(をい)

→ 美少女、美少年。
 ・・・だって、ときめいちゃうんだから仕方ないでしょう!?

→ ファッションセンスのある人、服を着こなせる人。
 自分に皆無なのでうらやましい。いいなぁ。

[無条件バトン]の続きを読む

突撃レポートバトン【ルーク編】

とうりんより貰った突撃レポートバトン、ルークで回答させて貰いますvv


やぁ皆。また会えて嬉しいよ。
トウリのところのカラクレナイって人からバトンを貰ったから答えるね。
凄く落ち着いた人だったな・・・。僕もあれくらい落ち着きがあったら・・・。

[突撃レポートバトン【ルーク編】]の続きを読む

漢字バトン 2nd

巣鴨イオさんより頂きました、漢字バトンに回答です!
以前一度回答しているので、前回と回答が変わるところのみで失礼します。

[漢字バトン 2nd]の続きを読む

GWですね

 急遽帰省することに決めてしまったので、予定が詰め詰めになって慌てていたりする樟です。いつもは2時間の道程(高速道路)が、渋滞で4時間半もかかりましたよ。恐るべしGW渋滞・・・。

 5日の夜には戻ります。6日は予告どおり20・21時ぐらいから潜みますv・・・って宣言したら潜伏にならないですな・・・。アイコンを隠すか(をい)どちらにしろ、日曜の仕事は決まっているので遅くまではできないと思います。そしてお絵かきより語るのが目標です(何)




現在パス頂いてます、なバトンメモ!
毎度、溜め過ぎてすみません;他にもあれば遠慮なく!
バトン回して貰えるのは凄く凄く嬉しくて、故に中途半端な回答はしたくないので遅くなっちゃってますが・・・;;いつも本当に楽しく回答しておりますvv
なるべく頂いた順に回答したいのですが、多少前後しても許して下さい・・・;とくに絵系;あわわ。

01:お絵描連想バトン
02:コスプレバトン:アルザ君コスでルーク
03:漢字バトン
04:突撃レポートバトン:ルーク
05:コスプレバトン:パレット新生十字軍制服
06:無条件バトン
07:17歳バトン
08:妄想バトン
09:コスプレバトン:パレットにラシリアちゃんコス
10:コスプレバトン:エリオルに旋空君コス
11:本バトン
12:キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン:パレット
13:コスプレバトン:深紅にデュランさんコス
14:ばとぅん
15:コスプレバトン:ディオンにシャオリー君コス
16:キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン:深紅

…是を見て回してくれる人が居なくなったら本気で寂しいので・・・、「私、待っても良いわv」って方は遠慮なく回して下さい!(以前に、早く回答する姿勢を見せなさい・・・)
全力で回答させて頂きます!!!(熱い)

日々の雑記

魔女パルシパウラ と 妖精イリー

 本日はバトン回答はオヤスミで。
 イラストは「森の詩(うた)」より魔女のパルシパウラ(以下PP)と妖精イリー。PPがなんだか・・・ごつく見える?(笑)下書きの段階では大丈夫だったんだけどな・・・

 森の詩はサイト内では影の薄いお話ですが、私の中では、他の創作品同様お気に入りシリーズなのですvv
 そして鏡の中の道化師と森の詩のキャラは皆、配色が派手だということに改めて気づきました。全員並べると目に痛いことになるよ!一人だけでもこんなになってるのに(笑)

 ちなみにPPは魔法を使うと髪が紅くなります。今はちょっとだけしか使ってないので毛先だけ。本気で魔法を使ったら真っ赤になります。どんな魔法かしらvPPと弟子の話を書きたいなー、と思いつつ。いつも思うだけで終わってしまう今日この頃・・・ガク。




 PCの調子がおかしいよ!?重すぎる・・・て、CPU使用率が60%以上キープでてびびったというかなんというか・・・。ヤフメめ!お話してたのですが、シャットダウンしてまいました。ごめんなさい・・・。その後旦那帰宅でヤフメ再浮上ならず。また次回お相手してください。

 てかGW中に絵茶したいです。と、言っても実家に帰省もするので、浮上は6日の夜かなー?TOPでティーカップウサギを見かけたら、構ってやって下さいませ!!

 
さて、明日の仕事が早いので寝るとします・・・!

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
