スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【機械仕掛けの街】パレット
私の小まめにブログをかこう!という決意はいつもいつもどこに消えてしまうのでしょう。
ほぼ3ヶ月ぶりです!お久しぶりです、樟です。
えー、こんなバレンタインも過ぎた頃ですけど、2016年初めての記事というコトで
今年も宜しくお願いします!です!

↑は機械仕掛けの街よりパレット。
この子はルークと同じぐらい描きやすくて動かし易いです。
けど、世界観的にダイちゃんしか絡ませる相手がいないという。
ハロウィン企画でお友達沢山いますけれども!
だからってこういう時に毎回勝手にお借りしてもいいものか、と思うので結局一人になっちゃってゴメンねパレット…。こういう時に描いてもいいよ、って言って下さるパレットのお友達募集です…。


追記にツイッターで流した落書き10枚格納してます。
RHと魔女弟子。
最後2枚は性転換なのでご注意ください。
[★]の続きを読む

スポンサーサイト

じわじわと創作活動再開の準備中です。
と、言っても。

子供達が寝ている時間にちょっと落書きする余裕が出てきた程度なのですが。
妄想は、あいかわらずとめどないです。


そして長い不在の間に、このブログを過去の方まで遡って読んで下さった方がいらっしゃったのでしょうか。何を描いたのか私も忘れているほど昔の記事にまで、何日もかけてぽちぽちとブログ拍手が押されていました。このブログの記事総数の3分の1ぐらいは拍手カウントされていたみたいなので。それが読んで下さったという証なのならば本当に勿体無いことです。有り難うございました!

しばらくは落書きアップばかりになってしまうかも知れませんが、最低限、広告が出ない程度のブログ更新をめざします。


そんなわけで、追記に最近の落書き一枚。

※※※ 性転換の上での水着です。ご注意ください;;
[]の続きを読む

雨上がりの魔法

傘が魔法のステッキがわり!
【落書き】【イラスト】レインコート・ルーク
お遊びスーツ。落書きとは言え、描くのは凄く久しぶりです!
以前は頻繁に描いていた・・・寧ろイラストでデフォ衣装を描くことの方が少なかったのですが、最近はデフォ衣装でしか描いておりませんでしたね。
お遊びスーツを考えるのは好きなのだけど、しばらく思考がそっちに向いてなかった!不思議。

今回は梅雨にちなんでレインコートということで、布の上にビニル貼り付けたみたいなテカテカした素材のコートをイメージしております。ちゃんと着色していないんで、わかりにくいですが・・・きっと固めの生地。
そしてパイピングブレザーは英国でのレガッタ(ボート競技)の観戦服が発祥・・・と王様の仕立て屋で言ってたので。ブレザーではないし、水辺でもないけれど・・・水繋がりでパイピング。そんなデザインです!
コートの袖の長さがありえない長さなのも、レインコートだから、ということなのです。うむ。


タイとかチーフとかを虹色にすると、レインボーフラッグを連想するね・・・って思ってNGにしていたのに、気付いたら虹が6色だったので結局そっちにしか見えなくなった?私としては、別にどっちでも良いのですが;;;
何の話?と思われた方はレインボーフラッグ (LGBT)でググってください・・・・。

オエビログ+α

【オエビ】ベリルと子ルーク
記事にぽちぽち拍手有り難うございます!
今日は猫の日なのですね。去年の猫の日は ルークと猫兄さんだったので、今年は兄さんと子ルークです。オエビのログですが;;

うさぎの家なのに、何故 猫の日に反応しているのかしら。
なんだかツイッターで猫の日だよ!っていっぱい流れてくるから、反応しなくてはならないような気がしてしまうのですね。猫ときくと、ほぼイコールで兄さんが思い浮かんでしまう私です。

ちなみに うさぎの日はいつですか・・・?
ミミの日の3月3日ってことでいいのかしらん。

セルフィ(サブ)も猫兄さんにして満足です。
メインアカはルーシェだよ・・・!


ところで↑の絵、何か可笑しいなと思ったら、体つきがペラいのもそうですが、ジャケの丈が短すぎましたね。この丈はあるまじき!後で修正するのです・・・;;

追記に他のオエビログも格納しています。
走り描きばかりでちゃんと色を塗っているのはありませんが・・・;

下の方には、性転換キャラ のログが並んでいますのでご注意下さい。
[オエビログ+α]の続きを読む

体型比較ログ

こんばんは、樟です!
いろいろ書き進めるに当たって、過去の自分用資料を開いてチェックしていたんですが、その際に出てきた・・・昔ブログにもアップした体型描き分けのログが酷すぎて恥ずかしくて、穴があったら埋まりたい気分になりました。

昔の絵を恥ずかしい、って思えるのは上達している証拠だと前向きに考えたいと思います。
そんなわけで、ちょいちょい描き直してみました。

普段、自分がいかに服で誤魔化しているかがわかりました。
筋肉描けなさすぎて・・・。
筋肉構造のとかマッチョサイトとか・・・ずっと、見ていたら後ろに居た旦那に引かれました(笑)
理想の筋肉・・・体型の表現は難しいです。

私の格闘していたログは追記に格納しています!
体型比較の為、例によって半裸・・・どころか全裸みたいなものなのでご注意。
[体型比較ログ]の続きを読む

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。