
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

【イベント報告】有り難うございました!

5/5のコミティア100、スペースまで足を運んで下さった皆さん有り難うございました!
スペースにアクセサリ並べ終わった時の様子はこんな感じでした。
【写真】【イベント】スペース
センスは回をこなせば洗練されていくものだと信じたい。

今回のコミティアは第100回ということもあって、参加サークルの数が5600と凄く多かったですが、当然、一般参加者も凄く多くて・・・。会場にたどり着く前から、ツイッターで流れてくる 一般参加者の列の画像に”!?”ってなってました。

これは本当に創作オンリーのイベントなの!?と思う程にとても賑わっていました!
熱かったし暑かったです!(笑)

追記にちょろっと感想。
[【イベント報告】有り難うございました!]の続きを読む


【アクセサリー】コミティア100【か15a】

再び告知ですが、コミティア100
RH Kitchen -アールエイチ キッチン 名で参加しています。
【アクセサリー】【ペンダント】カード
上は今回の新作。
今までは自創作でのイメージからアクセを作製していましたが、今回はカジュアルというか・・・オーソドックスなタイプを作製しています。
シンプルすぎたかしら。
何が大変って、私、思いっきり無器用なので・・・アクセサイズの蝶々結びがしんどいです・・・。一回やって、無理!って避けてたんですが必死で結びました・・・えぇ。

追記にも、色々作っているアクセを掲載していますので、興味ある方はどうぞ。
[【アクセサリー】コミティア100【か15a】]の続きを読む

【イベント報告】有り難うございました!

【写真】アクセサリーケース
ばたばたしていて報告&御礼が大変遅くなりましたが、
2/5のコミティア99にてスペースに足を運んで下さった皆様、本当に本当に有り難うございました!

初めてのアクセサリースペースで不安もいっぱいでしたが、本当に沢山の方に手に取って頂けてとても嬉しかったです!

いつもの本スペースのノリで行ったら、予想以上に忙しくて終始わたわたしっぱなしでした。

まず当日の混雑を避けるためにも・・・とサークル入場開始時間ほぼぴったりに入場したにもかかわらず、スペースの準備を一般入場開始時間ギリギリまでやってたところから;; 本なら机の上に置けば終わりですが、アクセは見本を飾ったり、商品それぞれ並べたりでやることがいっぱいありました・・・いっぱいいっぱいでした。慌てました・・・。

そして本スペースだと・・・私ごときのサークルは基本的に素通りされることが99%でいつも暇なものですが(言っていて悲しい)、アクセでは沢山の方々に興味を持って頂けて・・・ぶわっ///

購入する・しないに関わらず、見てくださるというのは、本当に嬉しいことです!
創作本でもその域に達せたら良いのですけど!なんでもないよ、心の声だよ。

興味を持って下さった皆様に本当に感謝。
購入していって下さった皆様には、さらに平伏する勢いで感謝!です!

余るの前提で沢山作っていったはずのオマケが、最後の2個になったときにはあれ!?おまけが無くなる!?って焦りました。余裕があると思っていた袋の方は 気がついたら無くなってました・・・最後の方の方には品を直接お渡しすることに・・・誤算でした。びっくり。
不慣れで袋に詰める間、待たせてしまったり、ご迷惑かけてしまった方々もいらっしゃって申し訳ないのです。次は、もっとちゃんとしたいです・・・。家で袋に詰める練習をするとか←


私のスペースで購入いただいたアクセに関しましては、メンテナンスなどもお受け致します。
例えば、チェーンが切れた・壊れた!などありましたら、ご連絡下さい。
程度と状況に応じて修理・交換の対応をいたします。

考えてみれば、ペーパーなどを全く用意していなかったので・・・サイト・況してやブログまでご覧になって下さっている方がいらっしゃるかわからないのですが・・・この辺の連絡はちゃんとしないと駄目ですよね。


と、反省点もありつつ。
追記にて、報告とか感想とか諸々。
[【イベント報告】有り難うございました!]の続きを読む

2/5 コミティア99 【よ30b】RH Kitchen

【RH Kitchen/アールエイチ キッチン】 というサークル名でアクセサリースペースにおります。
お時間有る方は是非、お立ち寄り下さい!
【アクセサリー】【オマケ】EAT ME Rabbit Cookie
基本ぼっちだと思うので・・・遊びに来てくれる方、スペースに一緒に座ってくれる方、大歓迎です!
椅子も1脚、予備に取っているので、お知り合いさんなら 休憩スペースに使ってくれても良いのです。その代わり、樟の話し相手になるっていうタスクが付いてきますがね!(休憩にならない
[2/5 コミティア99 【よ30b】RH Kitchen]の続きを読む

アクセサリーその3

【アクセサリー】【ペンダント】トランプ・マジック

3日に1回・・・とか言っていたのはどこの誰でしょうか・・・
ログまとめが終らないっ!そうこうしているうちに11月も終ってしまいそうです・・・ガクガク。

特に説明の要らないアクセサリー製作リストから載せていきます!
2月コミティア目指して、こそこそ製作を続けております。

そんなわけで、今回からは商品のおしながきカードの為に作った画像で紹介していきます。

上はちょっとお気に入りバッグチャームです。
最初に作った時は、トランプカード(紙)にどうしてもレジンが滲んでしまって目も当てられない状況になったので、試行錯誤の末になんとか・・・殆ど滲まない状態で作ることができました!という苦労←。
シルクハットチャームが凄く可愛いのですが、2個しか買ってないうちに売り切れになってしまったのでした・・・1個は自分用にしたいよー!などと思っているので、実質 スペースに並ぶのは1個です・・・。
時計チャームの方、もしくは何がしか他にもマッチしそうなチャームを見つけられたら、それでいくつか作ろうと思いますっ。


続きは格納しております。今回も重いのでご注意下さい。
[アクセサリーその3]の続きを読む

Blog Pet
ブログペットは終了してしまいましたが
好きな気持ちでリンクはそのままですv
後姿ラブリー同盟
BookLog
gremz
